ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネちゃま

Sallyは、食い気というものが皆無に近いので、食欲の塊Bellのように、朝私を起こしに来ることはありません。
私が起きるとSallyも起きるのが常なのですが、今朝はいつまでたっても起きて来ない。
なんだ、具合が悪いのか??と、ダンナさんと私が代わるがわる起こしに行っても、押入れの中から出て来ないで寝てる。
具合が悪い様子はなく、出勤時間も迫ってきたので、仕方なく朝ごはんの出前をさせていただきました。押入れの中に。(あー、親バカバカ)
出勤直前になって、思いっきり普通に起きてきたので、出前した朝ごはんの回収に行ったら、ちゃっかり食べてた。
c0013217_8501137.jpg
Sally「昨日の夜、Bellとばっか遊んでたでしょ! プンプン!(さとう玉緒 風)」
私「はい、確かに」

具合が悪いんじゃなくて、機嫌が悪かっただけらしい・・
ふて寝かよ!!(さまぁ~ず 三村 風)
でも、ゴメンネSally、今日はいっぱい遊ぶゾ~!!
[PR]
by aristo-cats | 2005-04-01 10:01 | Sally