ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お出掛けします

明日から1泊で、富山県に行ってきます。
車で片道6時間もかけて何をしに行くかというと、
ヒスイの原石を探しに行くのです。
富山県には、有名な「ヒスイ海岸」という所があって、
そこには多くの石に混じってヒスイの原石があるんです。
去年は32回行きました。親戚からは、奇特な夫婦と思われています・・
全くの素人なので、スゴイ物を見つけたことはないけれど、
海岸線をひたすら探すという行為が好きなのかも。
なので、2ニャンにはお留守番をしてもらいます。
季節柄、特に暑くも無く、寒くも無いのでそこの所は安心です。

留守を頼むゾ!
c0013217_12474865.jpg
Bell「しょうがないでちゅね~・・」
   「ま、ご飯(カリカリ)食べ放題だから、いっかナ!」
[PR]
by aristo-cats | 2005-04-21 12:59 | Bell