人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショータイプ

Sallyは、の部分に色が付いているので、ショータイプにはちょっと向かないそうです。
それが無ければイイ線をいくんじゃないか、とブリーダーさんがおっしゃってました。
私はキャットショーは、見るだけならとても興味はありますが、
出場させることに関してはあまり興味がないので、どこに色が付いていようが、おかまいなしです。
ショータイプ_c0013217_1038376.jpg
Sally「アタシは、病院の診察台に乗るのも嫌なんだから、ショーの審査台も嫌!」
「そう言えば、雰囲気似てるよねー。台に乗せられて、知らない人に色々触られて。」  


ショータイプ_c0013217_9429.jpg
「サーちゃん、病院の診察台に乗ると豹変するもんね。」
Sally「また、嫌なことを思い出させて・・もぉ~」


ショータイプ_c0013217_94102.jpg
Sally「潜ってやるっ!!」

Sallyは、色はともかく性格もショータイプじゃないってことです。
by aristo-cats | 2005-04-27 12:45 | Sally