ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ行方不明

ウチのダンナさんは、心配性です。はい、かなり。

今朝、出勤間際のドタバタしている時に、ダンナさんが「Bellピューが居ないっ!!」( と騒ぎ出しました。
私は、またかー(過去にもあった)という思いと、どこからも出られる隙間は無いということ、
プラスせわしなさで、「えー?、どっかに居るって」と、まるで相手にしていませんでしたが、
ダンナさんは、「Bellピュ~!Bellピュ~!」と1階、2階と探して回って、
「それでも居ないっ!!」と更にパニクってエスカレート。

私も探してみましたが、居ない・・
着替える時間(私は最後の最後に着替えます)も無くなって来たので、
取り合えず着替え部屋へ。
すると、カーテンの奥に膨らみが・・ダンナさんの、安堵の溜息。
カーテンをめくると・・あぁ、居ました。
ノンキに寝てましたよぉ。そして、振り向いてゴロゴロ・・
全くお騒がせな娘ででございますよ。

c0013217_21143972.jpg
Bell「寝てたら、何も聞こえないでちゅ・・」

ネコって、暗くて狭い所が好きなので、どこにいるか分からなくなる時ってあります。

:ダンナさんのネコの呼び方には、ついて行けないものがあります。
[PR]
by aristo-cats | 2005-04-28 21:23 | Bell