ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチリフォーム

ニャンコ達は、出窓から外を眺めるのが大好きなので、しょっちゅうここにたむろしているんですが、
そのため、板がネコの爪跡で大変なことになってしまっているので、
塗装の塗りなおしをしました。(ダンナさんが)
全面にヤスリをかけて、との粉を塗って、塗装して・・と2日間かけてやってました。
c0013217_12451662.jpg


その上にカーペットを敷いて、今後の傷防止&爪とぎ用に。
柱が1本出ているんですが、そこに飛びついてよじ登ろうとするので、カーペットを巻きました。
これはあまり格好良くないんですが・・

カーペットを敷いたせいか、以前よりも寝心地が良いらしく、コロコロ転がってました。
c0013217_12452712.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-05-09 13:02 | 雑事