ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見つめ合うということ

Sallyは、小さい頃から人と目を合わさない子でした。
正面から見ても、まずこっちの目を見ない。
右から見ると、左へつぃーっと目を逸らせ、左から攻めると、右へつぃー・・
顔を左右から支えて無理やり目を合わせようと見つめると、目玉だけが、つぃー・・
なんでだぁ~!! 見つめ合おうよーo(TヘTo) クゥ
という状態だったのです。

が! But! しかし!
最近では、ようやく目を合わせてくれるようになりました。
抱っこしたりすると、私の顔を見上げてくれたりなんかして
これも、日頃Sallyの「あれして、これして攻撃」をせこせこと聞いている賜物?
c0013217_1221417.jpg
Sally「これからは、バシバシ目を合わせちゃいましゅよぉ~☆」

もしかして、
「人間とは、目をみつめて訴えれば、なんでも言うことを聞く生物である」と学習した・・?
そうなのか? 愛情じゃないのか??∑(゚□゚*ガビーン!!
あーっっ!!(自爆

ちなみに私とBellは、最初っからガンガン見つめ合っちゃってます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-05-17 13:02 | Sally