ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人遊び

昨晩1時過ぎ頃、私達+Bellは2階で寝ていました。
私は寝付けなかったので、布団に入ったまま起きていました。
すると、1階から“ガツガツガツガツ”(カリカリを食べる音)→“ダダダァー”(走る音)→“ザッザッザッ”(トイレに入っている音)→“ガツガツガツガツ”→“ダダダァー”→“ガツガツガツガツ”→“ダダダァー”と「食べては走り、食べては走り、そしてたまにトイレ」の音がしてきました。
そのうち、「プゥ~、プゥ~」という鳴き声がしてきたので、
1階へ降りてみると、Sallyが佇んでいました。
傍には大好きなネズミくんが転がっていました。
どうやら真っ暗闇の中、ネコおもちゃ箱からネズミくんを取り出して一人遊びしていたみたいデス。
c0013217_10405321.jpg
Sally「遊んでるところを見られるのは、ちょっと恥ずかしいんでしゅ」

いやしかし、サーちゃん、相当はしゃいでたね~
ご飯もいっぱい食べてたみたいだし。

↑の写真は、もちろん昨晩の現場ではないけど「大好きなネズミくんと共に」ということで、参考まで。
[PR]
by aristo-cats | 2005-05-20 12:33 | Sally