ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SallyとBellの会話

c0013217_12192174.jpg
Sally「Bellさぁ、最近ちょっと早起き過ぎなんじゃない?
    4時はいくらなんでも早しゅぎよ・・」
Bell 「だって、お腹空いちゃうんだモン。
    けど、ママは6時にならないと、ご飯くれないんでちゅよね。。」


c0013217_12193111.jpg
Sally「6時まで我慢しなしゃいよ。」
Bell 「う~ん・・
    でも、姉たんも一緒に行けば、4時でもご飯くれるかもしれないでちゅよ。」
Sally「冗談でしょ?
    アタシは低血圧で6時でも起きないのよ!」


ニャンズがこう言っているかどうかは不明ですが(多分、いや間違いなく言ってない)、
 Bellが4時に起こしに来るのは事実です。
 ついでに、Sallyが6時になっても起きて来ないのも事実です。
[PR]
by aristo-cats | 2005-06-06 12:52 | Sally&Bell