ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高速回転

今朝のSallyの様子。
急にゴロンゴロンと高速回転を始めました。
今朝とは言わず、よくやってます。
私はこれは、Sallyがご機嫌な時、
もしくは私達に「アタシ、カワイイでしょ♪」のアピールのためにやる行動だと思ってます。
いや、思っていました。
c0013217_12252090.jpg
(超高速過ぎて、シャッタースピードが追いついて行きません・・・
こーゆー時は、どうしたらいいんでしょうか?)

c0013217_12523511.jpg
でも、高速回転の直後、タワーの上に落ち着いたSallyのお顔を見ると、
明らかにご機嫌モードじゃない。。
そう言えば、高速回転の前に「外ぉー、出たーい!!」とSallyが叫んでいたのを、
完全無視したっけ。。。
ということは、「無視しゅるなー!ムッキー!!(怒」の行動だったのかなぁ??

いやいや、超ご機嫌な時も、超不機嫌な時もやるんです。(←ということにした)
つまり気持ちが高ぶった時に、超高速回転をするってことです。

あー、結論が出て良かった、良かった。(ホントか?)
[PR]
by aristo-cats | 2005-06-08 12:54 | Sally