ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sallyのワクチン

昨日は、Sallyのワクチンを接種しました。
お蔭様で病気ひとつしなかったので、
病院に行くのは去年のワクチンの時から丸々1年ぶり。

去年のワクチンの時、Sallyは超凶暴になって、検温もできないほどだったので、
今年も発狂するんだろーなー・・・
と思っていたら、意外や意外。
妙におとなしく、検温もできたし、注射も脚にできました。
最近では、首の後ろではなく、後ろ脚にするらしいですネ~。
 ちなみに去年は脚にしようとしたら、キック攻撃で抵抗されてしまったため、首の後ろにしました。

ワクチンを接種した後は元気が無くなり、ぐったりする場合があるといいますが、
Sallyは家に帰っても普段どおり、元気でした。
明らかに「それは小さいだろっ!!」っていう箱のフタに入ったりするほど。
c0013217_10403290.jpg
Sally「ルンルン~♪」
Bell(姉たん、それはいくらなんでも無理なんじゃ・・・)


c0013217_10404227.jpg
Sally「あー、落ち着く♪」
Bell(さ、さすが姉たん! アタチも後で入ってみよう ドキドキ・・・)

でも今朝のSallyは、遅らばせながら、ぐったりダル~っとしてます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-06-13 12:48 | Sally