ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

力技

Bellは、ドアを自分で開けます。
(主に引き戸)
開け方はさすがBellで、
あまり頭の良くない方法です。
ドアの少しの隙間に立ち上がって伸びをして両手を差し込み、
そのまま倒れこみながら肩を入れてダン!と開けます。
結構な音がします。
またある日、
お風呂に入っていたらドアに体当たりする物体が・・
1回、2回と続きます。どうやら助走をつけているようです。
そして、3回目「ダダッ、ダダッ、ダダッ、ドーン!!」
の体当たりでお風呂場のドアが開きました。
何なんだ・・この執念は。
恐るべし。
大体お風呂場のドアって結構重いですよね。
(押すと2つ折になって開くタイプ)
頭脳プレーというより力技onlyなのが切な過ぎるぞBell。
c0013217_8465679.jpg

人間が取っ手に手を掛けて開けるのを覚えたらしく、
背伸びして開けようとしてます。
ちなみにSallyは、そんな疲れることはしません。
「あ・け・て~」と鳴きまくり。
[PR]
by aristo-cats | 2005-01-11 17:30 | Bell