人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩にて

昨日は、散歩をしました。
始めはSallyだけお散歩バックで、近所を一周。
次に、Bellをお散歩バックに、Sallyは抱っこして近所を一周。
2ニャン一緒のお散歩はかなーり体力勝負です。
近所一周が限界です・・・
バックの重さと、抱っこで肩が抜ける~。
お散歩にて_c0013217_1042587.jpg



おっと、ご近所の外猫ちゃん発見!
向こうは、じーっとこちらの様子を伺っていましたが、
Sallyは全く気付きませんでした・・・
野生の血は・・・?
お散歩にて_c0013217_10421953.jpg


余談ですが、先日同じように2ニャンを連れて散歩をしていたら、
2ケツのチャリの親子が通りかかり、私達を見て、
 子「ママ~、○△*×□☆だよ~!」
 母「何言ってんの、ネコでしょ」
 子「○△*×□☆だよ~!」」
 母「だから、何見て言ってんの?ネコでしょ!」
という会話をしながら、通り過ぎて行きました。
あの子は、2ニャンを見て何だと思ったのでしょう・・・
未だ謎です。
by aristo-cats | 2005-10-24 12:32 | Sally