人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリカリカリっ!

カーテンの向こうから、
必死なカリカリ音(←Bellが外に出たくて窓をカリカリする音)がしていたので、
「どれ、動画でも撮ってみようかの」とカーテンをそーっと開けたら
ピタリと止めてしまいました・・・
カリカリカリっ!_c0013217_12214378.jpg
Bell「開けて欲しいんでちゅけど・・・」

またまた余談ですが、
この前の日曜日の午前中、ダンナさんがTVを見ていると、
一匹の白猫が庭を小走りで横切ったそうです。
「あー、でっかいネコだなぁ。Bellに似てるなー。」と思い、
「そう言えばBellはどこかな」と家の中を探したら・・・いない!
ようやく「あの白猫はBellだった!!∑(゚□゚;)ガーン」と気付いたそうです。
すぐさま外に飛び出し、家の周りを探したら、ウチの駐車場の車の下にいたそうです。

この日は寒かったので窓は閉め切っていたのに、どこから??
きっと、ダンナさんが朝 新聞を取りに出た時に、足元からスーっと出たんでしょう。
だとすると、結構な時間、外にいたことになります。コワ~(-"-;A ...
知らないうちに閉じ込めちゃったり、出ちゃったり、気を付けないといけませんね!
マジで!!

つーか、余談の方が長い。
by aristo-cats | 2005-10-25 12:37 | Bell