人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の悩み~その訳~

最近、めっきり寒くなってきたので、
ネコ娘達と一緒にお風呂に入ることが多くなりました。
そんなある日、
私が湯船につかっていると、Sallyはフタの上に座って私の方を向いていました。
つまり、向かい合わせ状態でSallyの顔をじぃ~っと見ていたら、
口元にクルクルしている毛を見つけました。
「水に濡れて、毛がよれちゃったのかな」と触ったら、
硬い!おヒゲでした!
根元から、見事にスパイラル、スパイラル!ピロピロ~って!
ささいなことですが、結構衝撃的でしたヨ。
ホクロから生える毛みたいで。

なんとか写真に収めたかったんだけど、
Sallyの口元は白、おヒゲも真っ白。
同化しちゃって、分かりづらいんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やけくそで、↓をUPしたけど、わっかるかな~?
わっかんねぇだろ~な~。根元が強烈にスパイラルなんだけどな~。
乙女の悩み~その訳~_c0013217_12163939.jpg

Sally「鏡を見るたんびに、ピロピロが気になるんでしゅ・・・
女の子なのにぃ~」

切ってもいいですか?
by aristo-cats | 2005-11-03 22:14 | Sally