ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新ワザ

Bellは、朝方になると私を起こしに来ます。
方法は、「ホラホラ、起きないと障子破っちゃいまちゅよ~」
と障子や襖をパシパシ叩くというもの。
破られちゃかなわんので、しぶしぶ起きます。
ところが最近、新ワザをかけてくるようになりました。

まず、布団の中に入ってきて私の腕枕で寝ます。(←これは今までもやってた)
腕枕をすると、必然的に顔同士が近くなりますね。
そこで、私の鼻をガブっ!あごをガブっ!痛いので顔をのけぞらすと、首にガブっ!
てな感じで、私の顔をガブガブするんです。
いたーいのよ。噛み付いたまま引っ張るし。ちぎれるっちゅうねん。

やっかいなワザをあみ出してしまったようです。

内容とは全然関係ありませんが、靴下を履いたBell再び。
c0013217_1312258.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-11-24 13:21 | Bell