ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新し物好き・珍し物好き

この前のSallyの予防接種の時に、
ちょびっと歯石が付いていると先生に言われました。
歯磨きしなくちゃな~、と歯磨き製品を色々と物色した結果、
一番お手軽な、ジェルを歯に塗るタイプにしました。
アハハ・・・性格出てます(゚ー゚;Aアセアセ
c0013217_12282652.jpg

左右から、ジェルを歯に塗り塗りするだけなんですが、
ニオイとかあまり美味しそうでないので、
嫌がるんじゃないかと懸念しましたが・・・
全然!逆に、「これ、おいちー」と、
私の指をペロペロ。
「もうないの?」て、催促までされました。
c0013217_12285429.jpg
Sally「アレは なかなか美味だったわ

毛玉ケアのチューブもそうだけど、Sallyはこういう変な物も抵抗無いみたい。
という割りに、ネコ缶の好き嫌いはかなり激しいのだ。
お気に召さないと、絶対に食べないのよね~。
(Bellは、ネコ缶なら何でもOK!! で、変な物は怖がってダメ)
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-28 12:31 | Sally