ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sallyがしゃべった!

という夢をみました。かなり前の話ですけど。

こんな感じのです。
私は、Sallyにスプーンで一口ずつ「はい、食べ放題~♪」と言いながら
ご飯をあげていました。
何回か食べさせて止めると、手を出しながら、
Sally「食べ放題ちょーだいって言ったでしょ!!」
としゃべりました。しかも、ダミ声で。
夢の中でゲラゲラ笑ってました、私。


実際のところ、食の細いSallyに少しでも多くご飯を食べさせるため、
カリカリをお箸で一粒ずつ食べさせたり、
ネコ缶を一口ずつ手であげたりしていました。
でも、さすがに「はい、食べ放題~♪」なんて言ってあげてはいなかったのに、
なんで夢の中でそんなこと言ってたのかなぁ・・・
そんなテレビ見てたっけ?  

c0013217_8454076.jpg

目が据わってる、抱っこネコなSally。
あ、後ろのやけに所帯じみた人物は見なかったことにしてください。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-17 12:28 | Sally