ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sally3才

気がついたら過ぎていたSallyの誕生日。なんてことでしょう。
4月5日に、3才になっております。
人でいうと、「36才」らしいです。(←一説によるとね)
ヤダー、そんなにおばさんなのぉ。
あっという間なんですね・・・

さて、誕生日の2ヵ月後は、恒例の予防接種です。

注射が終わった後、獣医さんに
「ラグドールって、みんな穏やかなんですか?」
「Bellちゃんも、噛み付いたりしませんか?」
て聞かれました。

なんでも、最近人気のネコ種の中で、シンガプーラとかソマリは気性が荒くて、
特に「ソマリが来院した!」ってだけで、ブルーになってしまうそうです。
ここの病院に来るニャンコ達だけ、なのかもしれませんけどね。
一緒に生活したことが無いので、私には分かりませーん。

だけど、
今は穏やかなSallyも、赤ニャンの頃は結構凶暴でした・・・


c0013217_12263053.jpg
Sally「もう、ママよりも年上なの。」

ニャンズ達が私より年上になったら、私はもうママじゃなくなる~!
じゃぁ、何?
[PR]
by aristo-cats | 2006-06-19 13:00 | Sally