人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目の予防注射

先日、Bellの3回目の予防注射に行ってきました。
・・ということは、2ヶ月前に3歳になっております。
どうも誕生日を忘れてしまうダメな母です。

0歳(1.75キロ)→1歳(5.75キロ)→2歳(6.75キロ)
と着実に体重が増えていて、
去年は、獣医さんに「痩せた方がいいですね」と言われたにもかかわらず、
今年もまた増えてしまいました(;_;)
えーと、7.3キロでした・・・
がんばります!!
3回目の予防注射_c0013217_15444149.jpg


=追伸=
最近デジカメを買い替えたんですが、
使いこなせていないのか、何なのか
前より画質が悪くなってしまったような。
せっかく、被写体ブレ対応のにしたのにぃ。ブツブツ・・・
もっと勉強しなきゃダメですねー。

↓翌日の写真を追加します↓
3回目の予防注射_c0013217_10351154.jpg
注射の作用で、一日中ダルダル~。

3回目の予防注射_c0013217_10371078.jpg
そのうち、Sally姉さんが添い寝(?)をしてました。
by aristo-cats | 2006-10-10 15:45 | Bell