ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007ヒスイ2

今年2回目のヒスイ探しの旅に行ってきました。
一日目、天気は良かったのですが、風がっ!!波がぁっ!!!
強い北風と、見たこともない程の高波で、しばしボー然。
もー、ハンバなかったです。
そんな環境で、ヒスイを探している現地人なんている訳もないのですが、
はるばるやって来た私達は探すしかないのです!

あまりの寒さでお腹が冷え、
いつ“キュルル~~”となってもおかしくない状況だったので、
必死でお腹をガードしていました。
また、この過酷な環境から現実逃避しようと、
訳の分からない昔のアニメソングなんかを口ずさみながら
探し続けました。

「嵐の後は見つかる可能性が高い」ということで、
期待をしていたのですが、
よく考えると、今は「嵐の後」ではなく「嵐の真っ最中」だったんですね~。
今頃気付きました。
ダンナさんは、何回も頭から波をかぶって健闘したのですが、
見事に無収穫でした・・・

二日目、昨日の強風がウソのようにやみ、これぞ本当の「嵐の後」だ!
と喜んだのもつかの間、
海は相変わらず荒れまくっていました・・・
迫りくる大波と格闘しつつ探しましたが、やっぱりダメでした~
チクショーーー!!

悔しいので(?) カモメさん
c0013217_1574398.jpg


意味はありませんが、自家製のニラを鑑賞するニャンズ
c0013217_1592520.jpg


Bell「いい子でお留守番してたのに収穫ゼロでしゅか?」
c0013217_15101097.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2007-05-16 15:23 | 雑事