ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

呼び方色々

ウチの娘たちの名前はSally(サリー)とBell(ベル)といいます。
でも、まともに呼んだことはあまりありません。

Sallyは、「サーちゃん」と呼ぶことが多いですが、
最近では、「チャーちゃん」になりつつあります。
ダンナさんにいたっては「プー」です。

Bellは、「ベルりん」とか「べーたん」が多かったのですが、
最近では、「ベッきょ」と呼ぶことが多いです。
ダンナさんは、「ペロ」と呼んでいます。
c0013217_15482141.jpg
↑ビビリのベッきょ

そうそう、先週の土曜日にSallyの4年目のワクチンを打ってきました。
体重は、4.7kgでした。
1年目のワクチン時の体重が4.9kgで、
それから4年間ずっとこんな感じの体重です。
Sallyは少食だし、体を触るとやけにゴツゴツしている気がするので、
先生に「痩せすぎじゃないですか?」と聞いてみたら、
「全っ然!むしろもう少し絞ってもいいくらいですよ。」
と言われてしまいました。ガーン
Bellと比べていたから、Sallyが痩せすぎに思えていたんでしょうねー。
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-11 16:03 | Sally&Bell