ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

破れない障子

今更なんですが、去年の大掃除の際に寝室の障子を張り替えました。
言わずもがな、ネコちゃんを飼っている家では避けて通れないネコの障子破りbyBell」の結果、廃墟にあるような障子になってしまったからです。。

Bell「障子破りはすっごく楽しいんだモン!」
c0013217_9325321.jpg
あるんですね!破れない障子
初めて広告で見た時は、目からうろこが落ちるような衝撃でした。(←言い過ぎ)
コレだー!!って買いに行って、ビビリましたよ。1枚¥3,000也。た・・、高い。
ウチで必要なのは、4枚×¥3,000=¥12,000・・。
という訳で、あっさり“破れない”→破れにくい障子に変更。
1枚¥900でした。紙じゃないんですねー、フィルムのようです。

それからというもの、障子くんはBellの攻撃に屈していません。(今のところ)
でも、Bellのパンチ、パンチ、パンチにいつまで耐えられるか。
なかなか破れないから、これが結構しつこくやるんです。
毎日早朝に(ご飯の催促も兼ねているので)、パシッ、パシッというパンチ音がすると飛び起きて止めさせなくてはなりません。
いつブスっと爪が入ってしまうか分かりませんから。(眠いよー・・泣)
ガンバレ、ガンバレ、障子くん!!
[PR]
by aristo-cats | 2005-02-23 09:35 | Bell