人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走マニアSally

Sallyは、脱走マニアです。
玄関からはもちろんのこと、庭へ、ベランダへと脱走しまくります。
どんなに気を付けていても疾風の如く現れて飛び出してしまうんです。
こればっかりは、もの分かりの良いSallyも言うことを聞いてくれません。
今までは、玄関から飛び出してもすぐに道路へは出られないので、自動車事故の恐れはなかったはずなんですが、段々と大胆な行動に出るようになってきているので、何をしでかすか分かりません。
真面目に注意しなければ

この日も、雨戸を閉めようとしたら、ピューっと飛んできて、私の制止を振り切りベランダに出てしまいました。(コノっ!!
「お仕置きよっ!」って窓を閉めてベランダに締め出し、障子も閉めてしまいました。
暫くして障子を開けて見てみると、部屋の中に戻れないことに気付いたSallyが窓のそばに来ていました。
やや、寂しげな顔をして。
「もぅー、しょうがないなー・・」って入れてあげましたが、こんなんで脱走マニアが治る訳もなく、
未だに続いています。
脱走マニアSally_c0013217_122079.jpg
どうしてネコって外に出るとひっくり返って、背中を地べたにこすりつけるんでしょうか?
はっきり言ってきちゃない(汚い)です。もぉー。
by aristo-cats | 2005-03-01 12:28 | Sally