ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sally&Bell( 140 )

人間に化けたら…

ニンデンドーDSのMiiで
サーちゃんとベルとアイちゃんを作ってみました。

サーちゃんはこんな感じ。
<ポイント>
・ツンデレな雰囲気
c0013217_12465198.jpg


ベルはこんな感じ。
<ポイント>
・おデブ(→これだけ?)
c0013217_12473618.jpg


アイちゃんはこんな感じ。
<ポイント>
・ポカーンとした雰囲気
※アイちゃんは実家の子で、
 ウチの庭にさまよい込んでいたのを保護しました。
 飼猫だったらしく去勢されており、オカマちゃんで4歳位。
c0013217_12371533.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2012-11-21 12:48 | Sally&Bell

ダンボール箱

ご多聞に漏れず、我が家のお嬢さん達もダンボール箱が大好きです。
2個用意しても、1個を取り合いになることがしばしば。
c0013217_8244862.jpg

Bell「あたちもー」
Sally「ダーメ」
c0013217_8253478.jpg

Bell「入れてー」
Sally「うん、それは物理的に無理」
c0013217_8255769.jpg

Bell「物理的って何でちか?」
[PR]
by aristo-cats | 2011-08-20 08:22 | Sally&Bell

ねこの仕事

本日も朝から寝ています。気持ちよさそうです。
c0013217_9525757.jpg
c0013217_953569.jpg

つっついても起きません。
起きたと思えば、ご飯を食べ、場所かえてねむります。
c0013217_9583548.jpg

今度はくっついて、ねています。
[PR]
by aristo-cats | 2011-04-24 10:01 | Sally&Bell

ひるね

一段と、寒くなりました。
この頃のねこ達です。
それぞれ、お気に入りの場所で寝ています。
c0013217_1474072.jpg

Sally姉さんは、外を見ながら寝ています。
c0013217_149471.jpg
c0013217_1410391.jpg

Bell子はホットカーペットの上で無防備で寝ています。
[PR]
by aristo-cats | 2011-01-16 14:12 | Sally&Bell

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
c0013217_18381785.jpg

本日は、ちょいとなり町の縁日があり
初詣と一緒に見に行きました。
c0013217_18405182.jpg

だるま市が開かれていました。
[PR]
by aristo-cats | 2011-01-03 18:41 | Sally&Bell

大掃除

2010年最後となりました。
今年も猫共みんな元気に過ごせました。
本日、大掃除の時のSally姉さんと
Bell子の様子です。
c0013217_1546545.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2010-12-31 15:47 | Sally&Bell

ねえちゃーん!!

今日は朝からSally姉さんは、
ホットカーペットの上で気持ちよく寝ています。
c0013217_18405165.jpg

Sally:ぽかぽかー!!
そんな様子を見ていたBell子が近づいてきます。
c0013217_1843251.jpg

Bell:姉たんにくっつきたいです!!
Sally:何か、背中に寒気が!!
Sally姉さんは一人が大好きです。
ねこ同士くっつくことはほとんどありません。
Bell子は逆です。
c0013217_1847378.jpg

とうとうBell子が強引にくっつきました。
Bell子:うっしっし!!
当然ですが、このあとSally姉さんは去っていきました。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-13 18:50 | Sally&Bell

のびー!!

c0013217_19265471.jpg
Bell子はいつもひっくり返って寝ます。
緊張感なし。無防備。だけどびびりねこです。

Sally姉さんはめったにおなかを出して寝ません。
そんなSallyの写真がとれました。
c0013217_19275349.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2010-12-08 19:30 | Sally&Bell

箱ねこ

サリー姉さんは箱が大好きです。
大きな箱、これは入れないだろサイズまで
どんな箱にも入ります。
c0013217_18462932.jpg

この様子を下からベル子が見ています。
「ねーちゃんどかないかな?!」
c0013217_18485897.jpg

でも、ベル子は箱に入っても20秒もすると飽きてしまいます。
[PR]
by aristo-cats | 2010-11-30 18:51 | Sally&Bell

散歩

サリー姉さんが騒いでおります。
c0013217_18453940.jpg

走り回り鳴き叫んでおります。
「散歩に連れてけ!!」
「早くつれてけ!!」
外は少し寒いですけど連れ出しました。
c0013217_18481528.jpg

「満足。満足」
そのころベルは、
c0013217_18494327.jpg

ソファーの上で爆睡中です。
(肉球さわりほうだい!!)
[PR]
by aristo-cats | 2010-11-29 18:51 | Sally&Bell