ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Sally&Bell( 140 )

ぺろぺろ

今日も元気に戦っております。
c0013217_1514356.jpg

「手下になーれー」ぺろぺろ
c0013217_15162354.jpg

「おかえしです。」ぺろぺろ
[PR]
by aristo-cats | 2010-11-27 15:18 | Sally&Bell
ご無沙汰しておりました。
前回の書き込みから1年以上過ぎてしまいました。
Sally、Bellねこはともに元気です。
c0013217_13233460.jpg

Sallyは歳とともに遊べモードがパワーアップ!
こっちで「ぷー」。あっちで「ぷー」。鳴きまくり、もうダッシュ。
(体重:5.2kg)
Bellは相変わらずのびびりねこです。
来客とともに雲隠れ。
そしてデブねこ。とほほ。7.6kg。
c0013217_13331341.jpg
c0013217_13342019.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2010-11-26 13:35 | Sally&Bell

“我慢”と“??”

Bell子はSally姉さん命なので、姉さんべったりですが、
姉さん的にはあまりウェルカムじゃありません。

くっついてくるBell子に、Sally姉さん がまーん、がまーん。

c0013217_15435063.jpg
c0013217_1544877.jpg
c0013217_15442017.jpg


Bell子は、ぽかーん、ぽかーん。
[PR]
by aristo-cats | 2009-03-30 17:24 | Sally&Bell

元気にやっております

20062008年、お初のブログです。
人間とニャンズ共々、変わらず元気にやっております。

こんな感じで↓
c0013217_11285350.jpg


Bellもヤル気満々です。
c0013217_11303450.jpg
Bell「やるじょーー!」

相変わらず、おかしな動きのBell子さんと、クールなSally姉さんです。
c0013217_11315382.jpg
Bell「うに??」

今年もよろしくお願いいたしますっ。
[PR]
by aristo-cats | 2008-02-24 11:44 | Sally&Bell

どどいたー

2008年版猫めくりカレンダーが届きました!
3冊もです。太っ腹です。
c0013217_1040884.jpg


さーて、何月何日に採用されたのかな~?
と、一枚一枚めくっていったら…
どーん!!
c0013217_10401472.jpg
なんと、土日ぢゃありませんかっ!?
やた♥
月~金は一日一枚だけど、土日は二日で一枚。
二日間もサーちゃんをおがめるのだ~
c0013217_10402048.jpg
Sallさん、当選おめでとうございます。
Sally「ま、ね…」
c0013217_10402693.jpg
Bellさん、来年またがんばりましょう!
Bell「姉たんだけ、ズルイじょ…」
[PR]
by aristo-cats | 2007-09-14 12:40 | Sally&Bell

おしくらまんじゅう

デーブルがぎゅうぎゅうです…。
c0013217_1033449.jpg
すでに、人間は使っていません。
ニャンズは、大体このテーブル付近に生息しています。
c0013217_10335262.jpg

c0013217_10381296.jpg
テーブルの上・下・イス辺りです。
[PR]
by aristo-cats | 2007-09-07 10:39 | Sally&Bell

2008年版カレンダー

忘れた頃にやってきた吉報ですっ。
今年の3月頃、“2008年版「猫めくり」カレンダー”なるものに
写真を応募していたんですが、
昨日「写真採用メール」が届きました~。
でも、応募した写真のうちどれが採用になったのか、
はたまた、SallyのなのかBellのなのかもわっかりっませーん。
今月中にカレンダーが送られてくるそうなので、
ドキドキしながら待つことにします。

こちらで作っているカレンダーです

ちなみに、これらの写真を応募しました。
c0013217_15203033.jpg
c0013217_1520407.jpg

う~ん、どれなんだろー。
[PR]
by aristo-cats | 2007-09-05 15:23 | Sally&Bell

真夏ですね~

まー、この暑いこと!
人間の私は死んでいますが、ガールズは結構平気みたいです。
c0013217_1904390.jpg
テーブルの上が人気のようです。
先客Sally姉さんの所にBellが割り込んできました。
すかさず、蹴りを入れられていました。

c0013217_1905126.jpg
やや、お怒りモードな姉さん。
対照的に、なーんも考えていないBell。

c0013217_191729.jpg
別の日。
何だかんだ言って、仲良くお寝んね。

c0013217_1911577.jpg
“Bell子に冷え冷え大理石マットと取られちゃったので、せめてつま先だけでも…”
の図(←長っ
[PR]
by aristo-cats | 2007-08-06 19:12 | Sally&Bell

呼び方色々

ウチの娘たちの名前はSally(サリー)とBell(ベル)といいます。
でも、まともに呼んだことはあまりありません。

Sallyは、「サーちゃん」と呼ぶことが多いですが、
最近では、「チャーちゃん」になりつつあります。
ダンナさんにいたっては「プー」です。

Bellは、「ベルりん」とか「べーたん」が多かったのですが、
最近では、「ベッきょ」と呼ぶことが多いです。
ダンナさんは、「ペロ」と呼んでいます。
c0013217_15482141.jpg
↑ビビリのベッきょ

そうそう、先週の土曜日にSallyの4年目のワクチンを打ってきました。
体重は、4.7kgでした。
1年目のワクチン時の体重が4.9kgで、
それから4年間ずっとこんな感じの体重です。
Sallyは少食だし、体を触るとやけにゴツゴツしている気がするので、
先生に「痩せすぎじゃないですか?」と聞いてみたら、
「全っ然!むしろもう少し絞ってもいいくらいですよ。」
と言われてしまいました。ガーン
Bellと比べていたから、Sallyが痩せすぎに思えていたんでしょうねー。
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-11 16:03 | Sally&Bell

珍事

ダンナさんに、
「あんた、今年に入って3回しかブログアップしてないでしょ」
と言われたのでアップしまーす。

一見、Sally姉さんがお休みしているところに
Bellが割り込んだように見えますが、
逆なんです。
Bellの所にSallyが侵入しました。
c0013217_154454.jpg
2ニャン分のスペースがあるのにね。

c0013217_1542471.jpg

なんでこんなにベッタリなんでしょう。
何やら、優しくて気味が悪い姉さんなのでした。
[PR]
by aristo-cats | 2007-03-13 15:09 | Sally&Bell