ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sally&Bell( 140 )

キャットタワー改造

大分ご無沙汰なこのコーナー。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
忘れた頃に投稿しています。

さてさて、ウチのキャットタワーは
3タイプに組み替えられるものなんですが、
今までずーっと、↓この型でやってきました。
c0013217_10335596.jpg
c0013217_1034659.jpg
使用例)

でも、Bellが巨大化するにつれ、タワーが揺れる揺れる。
グラングラン揺れます。
これじゃあ危ないってなもんで、天井つっぱりタイプに組み替えることにしました。

c0013217_10341330.jpg
私には珍しく、間違えることなく組み替え完了です。
偉いぞワタシ!

今まで使ってもらえなかったトンネル?も使ってくれるようになりました。
c0013217_10342026.jpg
使用例1)

c0013217_10342753.jpg
使用例2)
[PR]
by aristo-cats | 2007-02-23 12:14 | Sally&Bell

ぎゅうぎゅう

洗濯機の上です。

ここから外を見るのが流行りらしいです。
だけど、Sally(5kg)+Bell(7kg)=12kgが乗ると、
フタがしなります・・・
スペースも重量も、いっぱいいっぱいです。
c0013217_1583767.jpg


c0013217_158464.jpg
Bell「たのちーんでちゅよ♪」

c0013217_1585420.jpg
Sally「ひとりで見たいの・・・」

あのー、そこから見えるのは、お隣の壁だけですが・・・
[PR]
by aristo-cats | 2007-01-30 15:14 | Sally&Bell

2人の距離

c0013217_12183318.jpg
Sally姉さん、ミニタワーの上でご機嫌です。(これでも(゚ー゚;A)

c0013217_1218435.jpg
Bell「アタチもそこ、乗りたい」
真似っこBellがやってきて、ウキウキ気分をブチ壊し~
Sally「こっちにこないでよぉ」

c0013217_12185430.jpg
Sally「もうっ、一人でいたいの!」
あーあ。

c0013217_1219289.jpg
微妙な空気、流れ中→→→→→→
何も考えていないようなBellの表情と、
嫌嫌オーラ出しまくりのSallyの表情が・・・

c0013217_12191030.jpg
Bell「姉たん、行っちゃったー」
念願の場所をゲットしたのに、
立ち去ってしまった姉さんばかり、気にするBellなのでありました。
結局、ここに乗りたいんじゃなくて、
姉さんの真似をしたかっただけなんですねー。
すぐ降りちゃったし。
[PR]
by aristo-cats | 2006-12-08 12:38 | Sally&Bell

ささやかな抵抗

c0013217_12224090.jpg
あっちいけ。
[PR]
by aristo-cats | 2006-12-05 12:24 | Sally&Bell

くっつき虫作戦

※しょっぱい毛布は、見なかったことにしてください。

あいも変わらず、姉さんにくっつきたいBell子。
c0013217_1521746.jpg


大人しく寝ている振りをしながら・・・
c0013217_1522795.jpg


姉さんにターッチ!
c0013217_1523699.jpg
c0013217_1510745.jpg


c0013217_152476.jpg
Sally ぷいっ「やめテ。」

c0013217_1525635.jpg
Bell がーん・・・・!
♪一人ぼっちはつまらない~
[PR]
by aristo-cats | 2006-11-15 15:12 | Sally&Bell

茶畑

ここはお茶の産地なので、茶畑があちこちに広がってます。
なので、ニャンをお散歩バッグに入れて、近所の茶畑を散歩しました。

c0013217_12322866.jpg
Sally「広~いでしゅね~」

c0013217_12331173.jpg
Bell「ず~っと遠くまで続いてまちゅ~」

c0013217_1237252.jpg
近すぎです。

話題には関係ないけど、
ミクシィでこんなのを教えてもらいました。
変な鳴き声の猫
かなり笑えました~
[PR]
by aristo-cats | 2006-11-06 12:42 | Sally&Bell
やっぱり箱が大好きです。
ただ入るだけで充分なんだって。
c0013217_13163025.jpg


姉さんが楽しそうなので、Bellがやって来ました。
c0013217_13164188.jpg


姉さん、すっごい見られてます。
c0013217_13212525.jpg
なんか、サーちゃんがBellに怒られてるみたいな図になってる・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-11-02 13:23 | Sally&Bell

ダブル乗り

2コ、乗っけてみました。
c0013217_15134240.jpg


c0013217_1513533.jpg
Bell「うおぉ~、探検しちゃうじょー」

c0013217_1514157.jpg
Bell「ねーたん、下界がよく見えましゅねー。」
Sally「下々の者が、こっちを羨ましげに見上げているワね。」

c0013217_1038548.jpg
姉さん、熱心に観察中。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-30 17:33 | Sally&Bell

玉入れ

順番に口を開けるので、
上手に玉を入れてみましょう。

パカッ
c0013217_12293192.jpg
はい、ぽーん

c0013217_12294078.jpg
パックンチョ

パカッ
c0013217_12294830.jpg
次はこっちだ、ぽーん

c0013217_12295640.jpg
パックンチョ

大成功ー

(あくびはうつると言うけれど、ネコも同様みたいです)
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-25 12:35 | Sally&Bell

アンモナイト

2個体確認しました、隊長ー!
c0013217_12474681.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-10-23 12:48 | Sally&Bell