ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sally&Bell( 140 )

ぶった、ぶたれた

c0013217_12471125.jpg
Bell「えいっ」ぽかっ
Sally「あたっ」


c0013217_12472263.jpg
Sally「ママ~、Bellがぶった!」


c0013217_12473091.jpg
Bell「ごめんちゃい・・」

※sallyとBellの間にある、白い筒が2本付いている物体は、
夢に終わった、手作りキャットタワーの残骸です。
本当は、白い筒が足になってテーブル上になる予定でした・・・
(写真のはひっくり返ってます)
Bellのお気に入りの爪とぎになっているので、
捨てるに捨てられません。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-16 13:03 | Sally&Bell

TVの上

最近人気のTVの上。
寒くなってきたからかなー。

ここでは、いつもご機嫌なニャンズ。

Sallyバージョン
c0013217_17331696.jpg


Bellバージョン
c0013217_17332734.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-10-13 17:36 | Sally&Bell

見っけ!

c0013217_157589.jpgSally
「静かだわ・・」
と姉さんが、
巣箱に
入っていると・・・


c0013217_158733.jpgBell
「あっ、
姉たん見っけ!」


c0013217_1581674.jpgBell
「何してんでちゅか~?」


c0013217_1582636.jpgBell
「ねぇ、
ねぇ~」


c0013217_1583762.jpg
よし、
このショット
いただき!
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-11 15:17 | Sally&Bell

甘々とビクビク

c0013217_12464062.jpg
c0013217_12541360.jpg
決めっっ!

c0013217_12465618.jpg
c0013217_1247655.jpg
と、Sally姉さんがおねだりしているこの場所で、
ちょっと前までは、
c0013217_12471982.jpg
Bell子が何かを恐る恐る見てました。

対照的なガールズです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-04 12:56 | Sally&Bell

赤い羽根募金

今年も、回覧板で赤い羽根が回って来ました。
この羽根、ニャンズにはとてもウケがいいんです。

c0013217_1561320.jpg
Sally「はむ、はむ・・・」



ゆ~ら、ゆ~ら
c0013217_156325.jpg
Bell「じーーー・・・」


c0013217_157499.jpg
Bell「ほう、ほうっ!」


c0013217_1572170.jpg
Bell「はっし!!」

でも、あっという間にテロテロになっちゃうので、
3分位しか遊べないのが難点!
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-02 15:10 | Sally&Bell

今宵の二人

Sallyが、エアコンの効いたリビングを抜け出して
ゲージの上で寝ていたところに、
Bellが後を追って行きました。
私も後を追ってみると・・・
c0013217_19544087.jpg
女の子なのに、お股おっぴろげのBell子。
c0013217_19544888.jpg
そして、相変わらず冷静にBellを見つめるSally姉さんです。
c0013217_1955341.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-08-20 20:03 | Sally&Bell

脚立好き

Sallyは、
高い所が大好き=高い所へ行ける階段大好き=脚立大好き(←?
脚立を出そうとすると、もうそれだけで
「早く、早く! ここに置いて!」
って、立ち上がって興奮します。
c0013217_1251826.jpg
Sally「どんどん上っちゃうもん!」

Sallyが階段を上れるようになったのは、生後2ヶ月+2週間。
Bellが階段を上れるようになったのは、生後2ヶ月+2日。
生まれ持った運動神経は、Bellの方が優れているはずなのに、
Bellはぜーんぜん興味無し。
c0013217_12512261.jpg
Bell「こーしてる方がいいも~ん」
[PR]
by aristo-cats | 2006-07-21 13:00 | Sally&Bell

Bell 3歳っす

7月8日、おかげさまでBellが3歳になりました。
c0013217_1154663.jpg
Bell「姉たん、アタチも3歳になりまちた。」
Sally「アタシと同等だと思ったら大間違いよ。」

c0013217_1155435.jpg
Bell「ハッ!虫でしゅ!」
Sally「やっぱり、まだまだお子様ね・・・」


お誕生日くらいビシッっと。
c0013217_116351.jpg


おまけに、姉さんもビシッっと。
c0013217_1161319.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-07-10 12:20 | Sally&Bell

またたび効果

c0013217_1238460.jpg新しくできたペットショップにて、
「またたびカモ」を購入してみました。


昔、またたび粉を2ニャンに試したところ、
Sallyはガンガンに効き目がありましたが、
Bellが全く無反応。「?」って感じでした。

今回、久しぶりにまたたびを体験した、2ニャンの様子を動画でドーン!
・・・って程のものじゃありませんが。

Sally:容量が足りなくて、ほんの数秒・・・

Bell:こんなに反応するとは!
Bellも大人になったのね~


Sallyはとにかくクネクネ、ゴロンゴロンするタイプです。
Bellは、凶暴になります。人で言うと酒乱です。(゚ー゚;A

大好評だったので、もう一つ買ってこようと思っている今日この頃。
[PR]
by aristo-cats | 2006-05-29 12:55 | Sally&Bell

外ネコ来訪

ウチの庭は、外ニャン達の通り道になっていますが、
いろんなタイプの子が来ます。

1.こっち(Sally&Ball)には、目もくれないで通り過ぎる子
2.庭でじっとうずくまり、こっちを見てる子
3.窓越しにケンカをふっかけてくる子
4.窓から覗く子(願わくば、ウチの中に入りたいらしい)

通り過ぎるニャンコがどんなタイプであれ、
Bellの態度は変わりません。
ひたすら、威嚇&攻撃のみ!

今日は、タイプ4.の子が来ました。
向こうはじっとこっちを見てるだけなのに、
Bellは体を震わせながら、「ウ~ウ~」言ってました。
c0013217_1227529.jpg
c0013217_12271681.jpg


そんなBellの後ろ姿を、Sally姉さんは後ずさりをしながら見てました・・・
c0013217_12285717.jpg

距離を置く。姉さん、それが正解です。
だって、Bellって興奮し過ぎて、攻撃対象が途中で分からなくなっちゃうんです。
そんな時は、姉さんがBellに攻撃されて、とばっちりを受けちゃうんだから。
[PR]
by aristo-cats | 2006-05-09 12:34 | Sally&Bell