ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:動画( 4 )

行き倒れ~よみがえり

空のお皿の前で、行き倒れております。ま、いつものことです。
c0013217_12542175.jpg
Bell「お腹が空いて、死んじゃうかも~」
いーえ、大丈夫です。
Sally姉さんはもっと少食でも元気ですから。

ある日、いつものように行き倒れているところ、
「べール、ベル、ベル、ベル、ベル」としつこく呼んでいたら、
最後の手段“甘え攻撃”に出てきました。
媚うってご飯をもらおう、という作戦です。(゚ー゚;A

画像が暗い上に、ブレブレでおみぐるしいかとは思いますが、
我慢して見てやろう、という方はご覧ください。
行き倒れ~よみがえって突進してくるBell
[PR]
by aristo-cats | 2007-09-20 12:57 | 動画

や、やられた!!

何気に撮っていたら、衝撃の瞬間をとらえてしまいました。

その動画はこちら(音声が出ます)
画像が横長に潰れてしまいましたが…


カギは掛けていたんですけど、
ガシガシやるうちに外れてしまったようです。ビックリした~!

Bell最後の一鳴きは、
私に脱出を止められたので抗議しているんですねー。
→と思って、アップした動画を見たら、最後の声が出ていませんでした。
本当は、最後に「ミャァ~!」って言ってるんです。

c0013217_1218209.jpg

ノンキに寝んねのBell子。「ぴゅ~…」
しかーし、外への執念を内に秘めているのです。
[PR]
by aristo-cats | 2007-08-17 12:20 | 動画

振られちゃった

低血圧の女、Sally姉さんは時々朝からハイテンションの時があります。
今朝がまさにそうでした。
「遊べ!、遊べ!」とあっちでキャーキャー、こっちでキャーキャー。
家中を大騒ぎしながら駆け回っていました。
「ワォー!」とか「ウロロ…」とも言ってたなぁ。

そして、カーテンで“独り隠れんぼ”をしたり、
c0013217_1255759.jpg



興奮してます。ドアップでぴんぼけ~
c0013217_12554010.jpg



キャリーバッグでお休み中のBellに、ちょっかいを出してみたりしてました。
動画はこちらへ

あーあ、振られちった。
c0013217_12561476.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2007-06-13 13:23 | 動画

Sally4歳

夜、帰宅中に、知らない家のセンサーライトに反応されると、
「怪しい者じゃないんですっ!」と心の中で叫んでしまうのは私だけ?

さてさて、4月5日はSallyの誕生日
めでたく4歳になりました。ワーイ

クールな印象の強い姉さんですが、
赤ニャンのような甘々ちゃんの部分もたくさんあります。
“ワタシ、可愛いでしょ??”モードで、
猛アピールするのは、Sallyだけです。
そんなアピールの姿を撮るつもりだったんですが、
永遠と顔を洗い続ける動画になってしまいました・・・エヘ
ちと長いです・・・

動画はこちらへ
[PR]
by aristo-cats | 2007-04-05 10:15 | 動画