ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Sally( 142 )

お気に入りの場所

c0013217_18585242.jpg
今日はSally姉さんが、お気に入りの場所で
くつろいでおります。
今年購入したねこタワーです。
Bell子は怖いのか、でぶなのか
分かりませんがのりません。
c0013217_1855814.jpg

Sally:独り占め!!
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-21 19:00 | Sally

なつかしのファービー

実家に行ったら、かーちゃんが、なぜかファービーをくれました。
(何で今???!!!)
まあ、持ち帰り動かして見ました。
(なつかしー)
ときどき動き、ときどきしゃべります。
Sally姉さんが食いつきました。
c0013217_17134228.jpg

Sally:敵?(ちょっと、怖い)
興味ありげに見てましたが、このあと恐れをなして
秘密の部屋に閉じこもってしまいました。
ひっぱりだしても、すぐにこもってしまいます。
Sallyは以前にもショッキングな出来事を経験しており、
そのときは3日間、閉じこもりました。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-19 17:20 | Sally

つかの間の幸せ

c0013217_21481051.jpg

sally「あたしが、とーちゃんの洋服暖め係り!」
サーさんは、洋服を枕にしてルンルン気分。

c0013217_2151564.jpg

なのに、あっという間に枕を取られてしまいました。
sally「ノーッ!!」
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-14 21:57 | Sally

秘密の部屋-2-

Sally姉さんの秘密の部屋2です。
本日隠れていました。
c0013217_18525650.jpg

暗い、押入れの中にあります。
Bell子:姉たん、どこへ行ったのかな?
c0013217_18552524.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2010-12-11 18:55 | Sally

お気に入りの場所

Sally姉さんのお気に入りの場所の1つです。
ここは2階の出窓で外の様子が見れます。
c0013217_18454061.jpg

このテーブルの上もお気に入りです。
しかっても、もう言うことを聞きません。
c0013217_1848063.jpg

この様子をいつもどこからか見ているBell子は
まねをして怒られます。
c0013217_18502292.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2010-12-07 18:50 | Sally

秘密の部屋

Sally姉さんは秘密の部屋をたくさん持っています。
忽然と消えます。本当に思いもよらぬところに入りこみます。
c0013217_14102827.jpg

Sally:「どこの部屋へ行こうかな」
c0013217_1413132.jpg

今日は、押入れの中でした。気持ちよさそうに寝ています。
c0013217_14193148.jpg

Sally:「あんた、見たでしょ。言ったらぶつよ!」
Bell:「だれにも言わないです。」
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-04 14:23 | Sally
あっという間に1年が過ぎて、
Sally姉さんが6歳を迎えることができました。

年々人なつこくなってきている、イイ子ちゃんなのです。
(そーです、親バカです)
チビの頃は、人間の子供ちゃんにシャーってしてたもんね。

えーと、人間歳でいうと、だいたい40歳!
アラフォー!
な、なんか、かっちょえぇー!!

誕生日のごちそう、「猫缶+マタタビ粉ふりかけ」を食した後の満足気な姉さん。
c0013217_19353471.jpg


今日、おろしたばっかりの爪とぎに
ちんまり乗ってるBell子。
でぶーん。
c0013217_19355342.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2009-04-05 19:44 | Sally

Sally 5歳になりました!

早いもので、Sallyさんは5歳になりました。
お蔭様で大病もせず、元気に育ってくれています。感謝。
c0013217_20255439.jpg
相変わらず食は細いけど、遊びが大好きな元気娘です。
c0013217_2026697.jpg
お散歩も大好きです!
[PR]
by aristo-cats | 2008-04-05 20:29 | Sally

雪やこんこん

先月のお話になります。
Sallyは、雪が大好きです。

ここは雪がほとんど降らないので、
たまに降るとすごくテンションがUPします。
一日中、そわそわ、ニャーニャー。

出して!出して!」と、うるさいのでちょっとお庭に出してあげました。
c0013217_15581332.jpg
Sally「ルンルン

普段は下がっている尻尾も90度に上がってます。
c0013217_15582047.jpg


ダンナさんが付き添いです。
c0013217_15582628.jpg


c0013217_15583279.jpg
Sally「また、雪が降ればいいなぁ!」
[PR]
by aristo-cats | 2008-03-01 16:06 | Sally

お散歩

夕暮れ時、サーちゃんをお散歩バッグに入れてお散歩です。
c0013217_10405183.jpg

c0013217_10403577.jpg

近所のワンコちゃんとお鼻でご挨拶。
c0013217_1040423.jpg
c0013217_10405816.jpg
日が暮れるのが早いわねー。
[PR]
by aristo-cats | 2007-11-30 12:19 | Sally