ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sally( 142 )

ハイテンション続く

3日連続で、大暴れのSally姉さん。
頭の中に虫でもいるんでしょうか。なんちって。

大騒ぎのシメはいつも、ゲージの上です。
ここが姉さんの定位置なのです。
c0013217_10372120.jpg
やっと静かになりました。
c0013217_10372866.jpg
Sally「さてと、寝ましゅか…」
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-15 10:42 | Sally

失敗の巻

ダンナさんが、自分の実家にSallyを連れて行こうと試みました。
チャリで、15分くらいです。

大人しく担がれて、いざ出発~!
c0013217_1571923.jpg


・・・・・3分後、ダンナさんが悲鳴を上げて戻ってきました。
袋のチャックがどんどん開いてしまって、
Sallyがどんどん身を乗り出してしまう、とのこと。
おまけに、すごく重いんだとか。

せっかく新しい挑戦だったのに、失敗に終わってしまいました。
あー、残念。


Sally「ちょっとの間だったけど、楽しかったワ」
[PR]
by aristo-cats | 2007-02-08 15:22 | Sally

脱走再び

大掃除のため、窓という窓を全開にしていたところ、
当たり前ですが、sallyが脱走しました。

カーポートの上は、2回目。
前回は私一人だったので超焦りまくりましたが、
今回はダンナさんもいたので、
捕獲は任せて、
私はゆっくりと、脱走sallyを写真に収めることができました(←?
c0013217_12301651.jpg
sally「た~のし~な~♪」
呼んだって、無視です。

c0013217_12302973.jpg
sally「ふん~♪ ふん~♪」どんどん、行きます。


c0013217_1230399.jpg
sally「ふふふ~ん♪」
もう止まりません。

c0013217_12304964.jpg

やりたい放題です。
最後は、ダンナさんに引き摺り下ろされました。。
[PR]
by aristo-cats | 2006-12-25 12:39 | Sally

名前が思い出せない

c0013217_1228217.jpg
これは、ホラ、アレだ・・・
スーパーマリオに出てくる、あのきのこだ。

c0013217_12283055.jpg
こんな感じの・・・?
ダメだ、名前が出てこない!
[PR]
by aristo-cats | 2006-12-18 12:31 | Sally

遊べる

バイカラーのここは、かなり遊べます。
c0013217_12552882.jpg
しし丸?
(by忍者ハットリくん)

*どーでもいい追伸
私は、ちくわ(練り物)が大好き。
なもんで、義妹さんに「しし丸っ!」と呼ばれたことがあります。
[PR]
by aristo-cats | 2006-11-21 12:59 | Sally

追いかけっこフェチ

Sallyさんが、2階からしつこーく呼んでいます。(いつものことです)
c0013217_1513321.jpg
Sally「遊んで~、あ~そ~ん~でぇ~!」

放っておくと、ずーっとわめいているので、私が出動しました。
Sallyの「遊ぶ」は「追いかけっこ」のことです。
奇声を発し、わざと不審な動きをしながら追いかけ回すのが、
Sallyのテンションを上げるこつです。

ダッシュで まず向かうのが、クローゼットの中。
c0013217_1594778.jpg


あっさり発見されるの巻き。
c0013217_1510151.jpg


次は、布団部屋へダーッシュ!
目がいっちゃってます。
c0013217_15101396.jpg
狙われてるっ!

一日一回は、追いかけっこの相手をさせられます。
調子が良い時は、朝と夜。
けっこう疲れまする。
[PR]
by aristo-cats | 2006-11-08 15:42 | Sally

肘掛を使うネコ

c0013217_1043965.jpg
Sally「肘掛は、こうやって使うものでしゅよ」

c0013217_10432312.jpg
Sally「長時間は辛いけどね・・・」

ここまで活用されれば、肘掛みょうりに尽きるというものです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-27 11:39 | Sally

デビュー済み

Bellは、ついこの間食器棚デビューをしたけど、
Sally姉さんは、とっくの昔ニデビュー済み。
c0013217_15144337.jpg
自分で上ったり下りたりできたらいいのにねー。

c0013217_15143243.jpg
電気の羽根を、手でちょいっと回してみたー。
クルクルクル~

c0013217_15145538.jpg
おっと、危ない。

c0013217_1515930.jpg
すごく楽しいくせに、顔に出さない姉さんなのです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-20 16:10 | Sally

目の中に

Sallyの目の中に、カメラを構える私の姿が映っています。
c0013217_123559100.jpg
Sally「目の中に入れても痛くにゃいわー」
うーん、それは私のセリフかも。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-14 12:44 | Sally

Sallyだけの場所

押入れの中にある、布団棚の一番上。
探しても見つからない時は、ここにいることがあります。
c0013217_15112627.jpg

ここは、Bellがやって来られない特別な場所です。
Bellは、押入れの上段に上れないんです。
だから、一人で静かにしていたい時にはもってこいです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-03 15:12 | Sally