ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Sally( 142 )

隠れて甘々ちゃん

Sally姉さんは、
人に甘えている姿をBellに見られたくないので、
お風呂場などに人を誘い出して甘えます。
c0013217_15114423.jpg
c0013217_15115193.jpg
c0013217_1511588.jpg
ま、誘い出すというより、
呼びつける というのが正しいかも。
[PR]
by aristo-cats | 2006-04-07 15:15 | Sally

誰にも見えない

c0013217_12333795.jpg
Sally「ママ、天井に何かいるんでしゅよ」
私「えー?」

c0013217_12332810.jpg
Sally「ホラホラ、あそこ」
私「う~ん・・・」

c0013217_12331861.jpg
Sally[いるのにな~・・・」
私「だって、Bellも見えないって言ってるよ」

Sally姉さんだけ、必死に天井を見上げて訴えてましたが、
Bellは全然無反応。
もちろん、私にもなーんにも見えませんでした。

猫飼いさんにはよくある光景です・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-23 12:40 | Sally

けんさん

Bellは、あごが出ます。
Sallyは、こんなんなりません。
c0013217_1213511.jpg
つまり、けんさんとは、「志村けん」のことです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-20 12:18 | Sally

こんなに狭くても

それでもやっぱり、特等席なのだ。
c0013217_1548660.jpg
Sally「だから、ここが暖かいんだって♪」
[PR]
by aristo-cats | 2006-02-28 15:50 | Sally

初雪

先週の土曜日は、私の住んでいる地域の初雪が降りました。
生まれて初めて雪を見た時のSallyは、
びっくりして後ろジャンプしてましたが、
今回は多少慣れたようで、ちょびっと後ずさりしただけで済みました。
c0013217_12205395.jpg
Sally「ゆ~きや」             Sally「こんこん♪」
c0013217_12211357.jpg
Sally「あ~られ~や」           Sally「こんこん♪」

でも、毎年変わらないのは、雪が降るとSallyがおかしなテンションになることです。
「お外出たーーい!!」「あれ(雪)触りたーーーい!!」と一日中騒いでます。
騒ぎ疲れて、夜にはげっそり。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-23 12:31 | Sally

肘掛に座っています。

こうやって、本来の使い方をしないのが、最近の流行りらしいです。
c0013217_122466.jpg
Sally「当たり前の所に座ってもつまらないでしゅ」
とか何とか言って、この前滑って落ちてたよね。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-20 12:15 | Sally

Sallyがしゃべった!

という夢をみました。かなり前の話ですけど。

こんな感じのです。
私は、Sallyにスプーンで一口ずつ「はい、食べ放題~♪」と言いながら
ご飯をあげていました。
何回か食べさせて止めると、手を出しながら、
Sally「食べ放題ちょーだいって言ったでしょ!!」
としゃべりました。しかも、ダミ声で。
夢の中でゲラゲラ笑ってました、私。


実際のところ、食の細いSallyに少しでも多くご飯を食べさせるため、
カリカリをお箸で一粒ずつ食べさせたり、
ネコ缶を一口ずつ手であげたりしていました。
でも、さすがに「はい、食べ放題~♪」なんて言ってあげてはいなかったのに、
なんで夢の中でそんなこと言ってたのかなぁ・・・
そんなテレビ見てたっけ?  

c0013217_8454076.jpg

目が据わってる、抱っこネコなSally。
あ、後ろのやけに所帯じみた人物は見なかったことにしてください。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-17 12:28 | Sally

Sallyの体重

現在、5.3Kgです。
しばらくの間5Kgをきっていたので、ようやっと5Kg台に来てくれたなー。
と、(´▽`) ホッっとしています。

最近やけに、カリカリくんを食べてますから。
昨日なんて、「冬眠でもするのか?」って位、しょっちゅうお食事してました。

Sallyは一生、こんな↓風にここに入っていられると思います。
男の子だったらおっきくなり過ぎて、とても無理ですよね。
あ、でもBellはもう無理かも・・・? 最近入っているところを見てません・・・(゚ー゚;A
c0013217_12562427.jpg
Sally「アタシはBellと違って、太る体質じゃないの」
アタシ「いーなー」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-26 13:00 | Sally

地味に遊ぶ

Newアイテムを購入!
針金ボールの中にネズミくんがいます。
早速、Sally姉さんに試してもらうことに・・・
でも、座布団の上から一歩も動こうとせず、寝ながら遊んでました。
もっとハッスルしようぜー。
c0013217_12253737.jpg
Sally「ハムハム」

c0013217_12254886.jpg
Sally「ハムハムハム」

ネズミくんの尻尾だけが、てろてろになってしまいました。(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-16 12:32 | Sally
いつだったか、前にもこんな内容の記事を載せたことがありますが、
いまだに続く現象なので再び。

現在、2歳8ヶ月のいい大人です。
こんなになってまでも、この箱に入りたいのです。
もう箱が見えません。
c0013217_10371445.jpg
Sally「むぎゅぅ~」


生後4ヶ月の時からず~っとです。
c0013217_10381321.jpg
Sally「なぬぅ~」


もうボロボロですが、これが続く限り、この箱は捨てられないのです。エーン
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-09 10:45 | Sally