ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Bell( 135 )

シャンプー

夏本番(ここ1週間ほど涼しいですが)になりまして
ベル子をシャンプーいたしました。
→乾かす手間が省けます。あはははは。
c0013217_19324538.jpg

「ベル子。明日はシャンプーするぞ。」
ねこたちはシャワーとシャンプーまでは
どうにか我慢出来るようです。特にシャワーは好きみたいです。
いつも大変なのが乾かすときです。
ドライヤーを使い乾かしますが、暴れる、毛が飛ぶ飛ぶ。
(いつも脱衣所を締め切って毛が飛ぶのを防ぎます。)
ドライヤーで乾かすのは格闘です。
c0013217_19381118.jpg

我慢できずに逃げ出しました。
c0013217_19401827.jpg

Sally:「やば。次はわたしか!?」
遠くからベル子を見るサリー姉さんです。
[PR]
by aristo-cats | 2011-07-31 19:42 | Bell

目つき

c0013217_16243666.jpg

Bell子はブルーリンクス・ミテッドです。
柄のためか目つきが少々悪いです。
(とほほ。)
しかし、とても気が弱いびびり猫です。
電話のベルが鳴るだけで逃げ出します。
c0013217_16252188.jpg

Bell子:眠いからあっち行ってよ。
[PR]
by aristo-cats | 2011-03-20 16:28 | Bell

ごろん

ねこたちは、いつも外に脱走すると
まず、その場でころがります。
c0013217_19121920.jpg

Bell:ころがるぞー
私:やめろー
c0013217_19124019.jpg

Bell:なんで
一瞬、止めましたが、このあと更に転がりました。
(ごみだらけです。とほほ。)
[PR]
by aristo-cats | 2011-03-08 19:15 | Bell

ハイテンション2

Sally姉さんが雪の中で満喫しているころ、
Bell子は家の中で何事もなく、ポカーンとしておりました。
とりあえず、一緒に外へ出したのですが。
c0013217_1952985.jpg
c0013217_19523478.jpg

Bell子:お家へ帰る。雪きらい。
[PR]
by aristo-cats | 2011-02-21 19:54 | Bell

まね

Bell子はSally姉さんをいつも
遠くから見ています。姉さんが行った事は
すぐにまねします。
c0013217_17135578.jpg

朝からBell子の姿が見えないと思っていたら
Sally姉さんの隠れ家に入り込んでいました。
[PR]
by aristo-cats | 2011-01-04 17:16 | Bell

でぶ子

c0013217_1830406.jpg

本日、Bell子の体重を量りました。
びっくり!!、やばい!!
なんと、8.2kgになっていました。
10月の予防注射+健康診断のときより
さらに増えております。健康診断においては
先生に、「おなかの脂肪が大腸を圧迫しています。」
と、びっくりしておりました。
Bell子改め、Bebu子です。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-12 17:59 | Bell

Sally姉さんのまねで

Bell子が怒られモードになっています。
→テーブルに乗っております。
 これは、Sally姉さんの真似をしているのです。
 Sally姉さんは人前では良い子で、いなくなると
 悪い子になります。
 そんな普段を見ているBell子は要領が悪く
 いつも人のいる前で怒られることを行います。
c0013217_17384781.jpg

私:「おりろー、おりろー!!」
本日は、なかなか言うことを聞きませんでした。
→むりやり引きずりおろしました。
c0013217_17431117.jpg

Bell子:姉たん。怒られました。
Sally姉さん:うっしっし(ばかだね)。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-10 17:46 | Bell

Bellのポーズ

今日のBell子です。
いつものように変な体勢で毛づくろいをしています。
c0013217_16174463.jpg

私:「どうなってんの?」
Bell:「わかりません。忙しいからさわらないで。」
なでなでしていたら、ブツブツ言いながらソファーの上に行ってしまいました。
c0013217_16342789.jpg

Bell:「もう、さわらないでよ!!」
ブツブツ、抗議されてしまいました。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-05 16:37 | Bell

訪問者

庭にねこが来ました。Bell子とにらめっこをしていました。
c0013217_1846238.jpg

庭にまわって写真を撮りました。
訪問ねこは人になれていました。
c0013217_18475023.jpg

呼んだら来ました。
(よし、よし。)
このあと、Bell子は(いつもです)大変でした。
※Bell子はパニックになり、いつもSally姉さんを攻撃いたします。
 とばっちりをうけるSally姉さんは可愛そうです。
[PR]
by aristo-cats | 2010-12-01 18:52 | Bell

Bell予防注射

今月始め頃の話題ですが… 遅っ
Bell子、予防接種の日。
自らキャリーバッグの中に入って、スタンバイOK
c0013217_12263243.jpg
Bell「行くじょ~」

おっと、Sally姉さんもフレームイン!
c0013217_12264066.jpg
Sally「気になる、気になる…」

病院では、相も変わらず「尻尾まで脂肪が付いてますね~。」と
お決まりのお言葉をいただきました。(泣

夜。
注射の副作用でダルダルになるかと思いきや、
SKN(そんなの関係ねー!)バリに爆睡中。
c0013217_12265041.jpg


おまけの悪顔。
c0013217_12265775.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2007-10-29 12:40 | Bell