ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Bell( 135 )

ソファーの上で

Sally姉さんの定位置は、ソファーの上ですが、
Bell子は、あまりソファーの上では寝ません。
でも最近、ソファーで寝ることが増えてきました。
c0013217_12111049.jpg


なんで?
c0013217_12112219.jpg
Bell「姉たんの真似」
そっかー。でも気付くの遅すぎるよ。
[PR]
by aristo-cats | 2006-10-06 12:20 | Bell

猫なネコ

猫っぽいお顔。
c0013217_1510243.jpg
Bell きりっっ


猫っぽい?
c0013217_15101178.jpg
Bell むぅ~~

別猫のようです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-09-08 15:13 | Bell

回遊ネコ

私が、テーブルに頬杖をつき、
地べたに座り込んでTVなんぞを見ていると、
Bellがトットットっとやって来ます。
撫で撫でしてあげると、ご機嫌モードでテーブルの周りをくる~り1周。
そして私の所に戻って来ます。
また撫で撫ですると、また1周。
こうやって、テーブルの周りを回遊するマグロのようなネコです。
あ、見た目もマグロ・・・
c0013217_10363384.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-08-23 12:25 | Bell

まったり

もう、Bellの定番の姿になってしまいました。
c0013217_1573752.jpg
Bell「ぷぅ~~・・・」

c0013217_1574883.jpg
Bell「恥ずかしい姿を公開しないでくだしゃい!」

何をいまさら・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-06-29 15:10 | Bell

ハラヘリBell

Bellの座り込み。
c0013217_1591620.jpg
Bell「ゴパン・・・」

c0013217_1592524.jpg
Bell「アタチに ゴパンをください・・・・・・」

いつまーでも こうして座り込んで待っているけど、
そのうちに どうしてここにいるのか 忘れてしまうBellなのでありました。
[PR]
by aristo-cats | 2006-06-14 15:12 | Bell

掘り掘りBell

カーペットには、怪しい爪跡が残っています。
c0013217_20182034.jpg


最近、Bellが犬化してきまして。
突然カーペットをガッガッガッって、掘るようにかくんです。
これって、ワンコがする行為じゃ・・・?

Bell「ここ掘れニャンニャン!!」
[PR]
by aristo-cats | 2006-06-04 20:22 | Bell

収まるネコ

なーんか静かだなー、と思っていたら、
珍しい場所に入って じーっとこっちを見てました。
c0013217_1039481.jpg
Bell「ちょっと、狭いかも・・・」

・・・そのうち寝込んでしまいました。
c0013217_1040991.jpg
Bell「むー」

でもその後、
不審に思ったSally姉さんに ちょっかいを出されて、出てっちゃった。

なんだったんだろう??
[PR]
by aristo-cats | 2006-05-25 12:19 | Bell

どすこいBell

こんな風に、仁王立ちしてる時がたまにあります。
c0013217_1543526.jpg
Bell「かかってこーーーい!!」

最近、軽くショックだったことシリーズ(←?)
<その壱>
久々にBellを洗いましたが、全身濡れても小さくなりませんでした。
[PR]
by aristo-cats | 2006-04-27 15:09 | Bell

話題はありますよ

ここ数ヶ月、週一ペースになってきているこのブログ。
書きたい話題はあるけれど、それに伴う写真が無いのでーす。

例えば、毎朝飢え死に寸前になって私を起こしに来るBellのこととか、
食器棚の上に乗ることを覚えてしまったSallyのこととか・・・

じゃあ、今日はBellのお話。
Bellは体重管理のため、食事を制限しているので、
朝晩一定の量しか食べさせません。
なので、明け方になるとお腹が空き過ぎて、私を起こしに来ます。

私の枕の端っこで寝転がり、そのままパシパシ私の顔をたたきます。
前に、顔に噛み付くって書いたことがありましたが、
たたくのも書いてたっけ??
忘れてしまいましたー。
えっと、さらに私のアゴに手を引っ掛けて、上に持ち上げようとすらします。
本当に必死です。
私も防御に必死です。
私がうつぶせになると、髪の毛を噛んで引っ張ります。
起きるまで諦めません! スゴイぞ、Bell。
私が布団から出るやいなや、猛ダッシュで階段を降りて、ご飯場へGo!!

平日なら、起きられるのでいいのですが(←いいの? (←いや、嫌です
休日にこれをされると、とおぉーっても辛いです。
もっと寝たい時もあるのです。

ねー、皆さん。

c0013217_1236410.jpg
記事とは全く関係ありませんが、Bellネタということでこの写真。
[PR]
by aristo-cats | 2006-04-19 10:33 | Bell

フィーリングで・・・

豆ネコ
c0013217_10325985.jpg

Bell「豆?」

豆は豆でも、巨大そら豆ってところでしょうか。
[PR]
by aristo-cats | 2006-04-03 10:35 | Bell