ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Bell( 135 )

進化するネコ

c0013217_10392685.jpg庭の沈丁花が咲き始めました。
春ですね~。

なので、久しぶりに庭で園芸部活動をしていたら、
Bellが窓をカリカリカリ・・・
c0013217_10384182.jpg
Bell「アタチも外出るぅ~」


c0013217_12125158.jpg
Bell「よいしょ~」


c0013217_1222359.jpg
Bell「ちょっと休憩」


c0013217_10385276.jpg
Bell「むぅぅ~」


c0013217_1039870.jpg
Bell「ンぱっ!」

網戸だけじゃなく、窓も開けるようになりました。
これは、油断なりません。
執念とは恐ろしいものです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-27 12:23 | Bell

生きてます

これでも。
但し、目を開けたまま失神してるのかもしれませんが・・・
c0013217_12533556.jpg
どうしてここまで無防備になれるのか、Sally姉さんにも分からないそうです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-10 12:57 | Bell

さて、どれでしょう??

ブリーダーさん宅にて、Bell(約2ヶ月)を見学に行った時に撮らせていただきました。
Bell、どーれだ?
c0013217_23272636.jpg


正解は・・・
c0013217_23313533.jpg


その他の子ニャンは、クリームバイカラーの男の子たちです。
すでに、男の子並みの運動神経でした。

今ではデブリンチョなBellは、実はSallyよりも運動神経が良かったんですよ。
Sallyが2階への階段を上れるようになったのは、ウチに来て2週間後。
Bellは2日で上れるようになりました。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-03 23:38 | Bell

眩しくて

Bellが、一生懸命ごめんなちゃいポーズをしていました。
c0013217_1247211.jpg
Bell心の声「う~~、まぶちくて眠れないぃ・・・」


眩しいのかと思って、目隠しをしてみました。
c0013217_12471393.jpg
Bell心の声「あえ?? まぶちくなくなりまちた」


すると、手が定位置に戻りました。
やっぱり、眩しかったみたいです。
c0013217_12475143.jpg
Bell心の声「ぷ~、これでぐっしゅりでしゅ♥」
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-30 12:57 | Bell

あくび娘

c0013217_12205769.jpg
Bell「ぷわ~~ あぷぷぷ」

c0013217_1221832.jpg
Bell「む?」

こんな形のクッションが欲しい。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-25 12:27 | Bell

鳩めっけ!

Bell!!
c0013217_15115784.jpg



Bell「カカカカカッ!!」
c0013217_15121187.jpg
と、またやってました。
すんごい遠くにいるんですけど・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-18 15:17 | Bell

仮の姿

あんよを揃えて、Bell「はんしぇい!(反省)」
c0013217_12503493.jpg


・・・とは仮の姿。
ただ単に、夢見心地~
c0013217_12504480.jpg
「うぴゅ~・・・」
「ママ、もうお腹いっぱいでちゅ・・・モゴモゴ・・・」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-27 12:56 | Bell
今のところ、この肉球はキレイなピンクのまんまです。
c0013217_23233712.jpg


もっとちっちゃい頃は、お鼻の白い縦ラインが今よりも向かって右にありました。
大きくなるにつれて、段々と真ん中の方に移動して来ました。
c0013217_23234443.jpg


サーちゃんも、2才になってからお鼻にホクロが出てきたことだし、
カラーに関しては特に、まだまだ予測不能な変化が起きてます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-21 23:31 | Bell

あぁ~・・・(泣)

コレは、冬毛だからです! だから"こんなん"なんです!エーン
でも、Sallyも体重が増えてきてるので、冬は太る季節なんですねー。(←ホントか??
c0013217_1705851.jpg
Bell「本当はもっと食べてもいいんでちゅよ」
ワタシ「止めてください・・・」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-17 17:08 | Bell

Bellの表情

Bellはこんな風に“つまんなーい顔”をしてることが多い。
c0013217_1561111.jpg
Bell「ちゅまんなーいなー・・・」

c0013217_1562331.jpg
Bell「テレビでも見る?」

でも、本人はつまんないなんて思ってないと思います。
ただなーんにも考えてなくてポヤ~っとしてるだけです、きっと。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-30 15:10 | Bell