ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Bell( 135 )

新ワザ

Bellは、朝方になると私を起こしに来ます。
方法は、「ホラホラ、起きないと障子破っちゃいまちゅよ~」
と障子や襖をパシパシ叩くというもの。
破られちゃかなわんので、しぶしぶ起きます。
ところが最近、新ワザをかけてくるようになりました。

まず、布団の中に入ってきて私の腕枕で寝ます。(←これは今までもやってた)
腕枕をすると、必然的に顔同士が近くなりますね。
そこで、私の鼻をガブっ!あごをガブっ!痛いので顔をのけぞらすと、首にガブっ!
てな感じで、私の顔をガブガブするんです。
いたーいのよ。噛み付いたまま引っ張るし。ちぎれるっちゅうねん。

やっかいなワザをあみ出してしまったようです。

内容とは全然関係ありませんが、靴下を履いたBell再び。
c0013217_1312258.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-11-24 13:21 | Bell
Bell子です。
上から見ると、ツチノコを超えてアメーバの様です。
あっ、でも全部が全部お肉では無くて、
毛が横に広がっている部分もあるんですよ・・・
(一応、フォローしてみた。)

c0013217_2232084.jpg
Bell「アタチ、標準体型?」

う~ん・・・何とも・・・コメントしづらいです。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-15 22:07 | Bell

成長し続ける?

Bellたん、体重はちょくちょく量るけど、身長は測ったことがありません。
一体どれくらいなのかな~??
ハンモックからアンヨが飛び出してるのは、Bellが大きくなったから?
それともただ単に、Bellがだらけてるだけ??

分かっていることは、確実にハンモックの傾きが大きくなってるってこと。
c0013217_12142342.jpg
c0013217_12143695.jpg
サーちゃんは、この位置からBellをじーっと見ていたそうです。(ダンナさん曰く)
姉たん、Bellを見て何を想う・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-07 12:25 | Bell
ダンナさんの手と戯れるBell子でっす。
Bell「ハッスル!ハッスル!」

動くBellはここ!
[PR]
by aristo-cats | 2005-10-28 12:26 | Bell

カリカリカリっ!

カーテンの向こうから、
必死なカリカリ音(←Bellが外に出たくて窓をカリカリする音)がしていたので、
「どれ、動画でも撮ってみようかの」とカーテンをそーっと開けたら
ピタリと止めてしまいました・・・
c0013217_12214378.jpg
Bell「開けて欲しいんでちゅけど・・・」

またまた余談ですが、
この前の日曜日の午前中、ダンナさんがTVを見ていると、
一匹の白猫が庭を小走りで横切ったそうです。
「あー、でっかいネコだなぁ。Bellに似てるなー。」と思い、
「そう言えばBellはどこかな」と家の中を探したら・・・いない!
ようやく「あの白猫はBellだった!!∑(゚□゚;)ガーン」と気付いたそうです。
すぐさま外に飛び出し、家の周りを探したら、ウチの駐車場の車の下にいたそうです。

この日は寒かったので窓は閉め切っていたのに、どこから??
きっと、ダンナさんが朝 新聞を取りに出た時に、足元からスーっと出たんでしょう。
だとすると、結構な時間、外にいたことになります。コワ~(-"-;A ...
知らないうちに閉じ込めちゃったり、出ちゃったり、気を付けないといけませんね!
マジで!!

つーか、余談の方が長い。
[PR]
by aristo-cats | 2005-10-25 12:37 | Bell

猫人間

『Diary ++ Life With Cats ++』のTomokoさんの
真似をしてみました。
猫人間Bell子でーす。
c0013217_1305740.jpg
Bell「ウプ
いろいろ試してみたけど、やっぱりTomokoさん家の
まあちゃんが被っていた“ヅラ”が
一番合うみたいです。

そんなこんなで、トラックバック~~!!
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
[PR]
by aristo-cats | 2005-10-12 15:14 | Bell

2才の予防接種

本日は、Bell2才の予防接種でした。
お散歩バックを見せて、「入ってね。」と言うと、自らIN!!
c0013217_19313231.jpg


大人しく注射をされて帰って来ました。
去年は一日ダル~・・・ってしてたけど、今日はまだ元気です。
クッションにくっついていたアリンコに夢中です。
c0013217_19314114.jpg
Bell「何かいまちゅよ~」

Sallyは相変わらずの場所で、「先に見つけたのはアタシなのよ・・・」って。
[PR]
by aristo-cats | 2005-10-08 19:35 | Bell

なんだか・・・

とっても、猫背のような気がしてなりません。
c0013217_12463738.jpg
Bell「これが猫背というものでちゅ!」
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-27 15:09 | Bell

これでも一応・・・

女の子なんです。
c0013217_151443100.jpg
最近、ホントによくこの格好で転がって、固まってます。
夏場は暑いからか~? 
なんて思ってたけど、涼しくてもやるのだ。
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-22 15:17 | Bell

ホラーな画~Bell編~

振り向きざまのBell。
身体から頭が落っこちそうです。
コワー・・・
c0013217_10362156.jpg
Bell「後ろから呼ぶからでちゅ」
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-15 22:36 | Bell