ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雪2

Sally程では無いにしろ、
Bellもそれなりに興奮している模様。
駆け上がってます。
c0013217_12474795.jpg

Bell「おぉ~!!
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-31 13:06 | Bell

大雪が降りました。
去年初めて雪を見た時、ビックリして飛び退いたSallyでしたが、今年は落ち着いた模様・・
とは行かず、テンション上がりまくり!
窓という窓にへばりついてひたすら雪を眺めてます。
c0013217_925317.jpg

c0013217_929255.jpg

Sally「何か落っこって来るよぉ。」
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-31 12:58 | Sally

何でもいいの

今日は大掃除。Sallyは、掃除用に出した脚立にスリスリ。
普段見慣れないものだから、興味津々。
何でもいいんだよね~。
c0013217_9165389.jpg

スリスリ・・
c0013217_9171066.jpg

スリスリスリ・・・
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-31 10:48 | Sally

ハイジ??

ダンナさんに遊ばれて、首にハンカチを巻かれてしましました。
ダンナさん「ハイジだ、ハイジだ!」
なんでハイジ?どこが?意味不明です。
c0013217_12323623.jpg

Sally「いい迷惑でしゅ。」
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-29 12:57 | Sally

ラグドールの瞳

なんと言っても、ラグドールの魅力は綺麗なBlue
の瞳にあると思います。
吸い込まれそぉ~★☆★
c0013217_8415314.jpg

Sally:3ヶ月の頃
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-29 08:44 | Sally

フリル

すっかり冬毛になって、フリル が一段とゴージャスになりました。
c0013217_1005994.jpg

Bellは、何かに気を取られている様子。
ほっぺ(←正確名称分かりません。おひげが生えている部分のこと。)が膨らんでます。
もっと興味が出ると、もっと膨らみます。
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-28 10:01 | Bell

首輪

中越地震が起こってから、ペットに迷子札をつける必然性を感じていました。
そんな折、クリスマスプレゼントに、ダンナさんがSallyとBellに首輪を買ってくれると言いました。
ダンナさん的には、「コレ!」というのが決まっていたんですが、一応お店の人に商品説明をしてもらいました。
お店のお姉さん曰く「こちらの商品は人気がありまして、その理由というのもこのタグが迷子札になるんです。お名前を刻印いたします。」
で、私「電話番号は入りますか?」
お姉さん「もうひとつ上のサイズでないと入りません。」
私「名前は何文字入りますか?」
お姉さん「アルファベットのみで4文字までです。」
注)私の入れたい文字は”Sally”=5文字
私の心の中[電話番号も名前も入らないんじゃ、全然迷子札にならないじゃん・・。(溜息)]
お姉さん「イニシャルにされたらどうでしょう。」
私「・・・」
私の心の中[イニシャルじゃ、迷子になっても何も分からん]
とはいうものの、ダンナさんは「コレ」に決めていたので、購入して帰りました。
迷子札は別ルートで購入しようと思います。
c0013217_12572344.jpg

写真では首輪をしていませんが、長毛猫に首輪しても全然見えませんよね。
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-27 12:59 | Sally&Bell

またたび効果

爪とぎを購入しまして、添付されていたマタタビの粉を、ちょろっとSallyに嗅がせてみました。3秒後、ひっくり返りました。そして、コロコロと転がり始めました。
転がっております、転がっております、いつもよりたくさん転がっております!
Bellにもあげてみました。嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ、舐める→無反応・・?
えーっ!?そこまでしても、何も感じないの?アナタは!
マタタビ反応には固体差があると知ってはいたけど、ここまで反応が違うとは。
オドロキです。
c0013217_12174876.jpg

Sally「ほろ酔い気分~♡」
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-27 12:21 | Sally&Bell

シールって

ソファーの上に座るSally。鳥みたいに止まってます。
それにしても、シールって、お目目がどこにあるのか分からないですよね。
写真にとっても、お顔真っ黒になっちゃうから、修正必須!
c0013217_12302922.jpg

Sally「アタシのお目目、見つけてくだしゃい☆」
私「Sallyさん、毛がバサバサです・・・(私;すいません)」
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-26 11:00 | Sally

垂れてます

Bell子はやや太り気味。特に下っ腹がタップンタップンです。
「ベルリン♪」なんて呼ぶ時もありますが、最近では「デブリン♪」と呼んでしまう時があります。
キャットタワーのお気に入りの場所を陣取っていますが、お腹がはみ出て今にもトロー・・と流れ落ちそうになってます。
c0013217_1246284.jpg

私「デブリン、垂れてる、垂れてる。」
P.S.シャンプーしたばっかりなのに、もう毛割れが・・
[PR]
by aristo-cats | 2004-12-25 10:52 | Bell