ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats

<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

王様のブランチ

先週の「王様のブランチ」にラグドールが紹介されてました。
ペットショップで買うと25万円だって!
高っー!!(@_@;)
そう言えば、どこかのデパートのペット売り場では、30万円だって聞いたこともあったな。
やっぱりペットショップは、高いわ・・
c0013217_10382100.jpg
Bell「姉たん、アタチ達ってそんな高かったんでちゅか?」
Sally「だったら、このウチにはいないでしゅよ」
「そうだよねー、そんなお値段だったらちょっと手が出せなかった・・カナ・・」

c0013217_1131334.jpg
Bell「うう。。ちょ、ちょんな・・(訳:そ、そんな・・)」
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-31 12:12 | Sally&Bell

失敗写真で分かること

間違ってフラッシュをたいてしまった、失敗写真。
ですが、2匹の違いがよく出ています。
Sallyは、まん丸お目々の時が多いけれど、Bellは、逆三角お目々の時が多いです。
ちと、目つきが悪~い。
c0013217_12311964.jpg
Sally「アンタも写真の写り方、勉強した方がいいわよ。」
Bell「ヌヌヌ・・・」
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-30 12:39 | Sally&Bell

遊びたい

暇になってきたのか、Sallyにちょっかいを出し始めたBell。
c0013217_12273752.jpg
Bell「姉たん、遊んでおくれよ~」
Sally「嫌じゃ」

熱いBellとクールなSallyの図。
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-29 12:34 | Bell

ネコの置物

ネコの置物シリーズの3つめです。
順番は前後してしまいましたが、これは2番目に買いました。
早く新しいデザインのでないかなー。
c0013217_12185569.jpg

この置物を買ったお店は、横浜元町こちらの地図の「松下家具店」です!
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-29 12:24 | 雑事

1Kgの違い

ネコ達が乗っている台の傾きにご注目下さい。

Sallyの場合
c0013217_12435080.jpg


Bellの場合
c0013217_1244882.jpg
この傾きの違いが、体重約1Kgの違いでございます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-27 12:29 | Sally&Bell

Bell、テレビにハマる

突然、熱心にTVを見出しました。
c0013217_12143657.jpg
Bell「アタチもウォーキング、ちまちょーかちら(訳:しましょうかしら)」


c0013217_12144922.jpg
Bell「このっ、このおじちゃんの顔が気になりまちゅ!
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-26 08:30 | Bell
抱っこバックに入ります。
Bellの場合は、くつろぐというより、バックの中に飛び込んで掘り堀りしたり、紐にじゃれついたりして遊んでいることの方が多いです。
または、Sallyが入っているのを見て何となく自分も入ってみた、っていう時もあります。
そんな時は、↓↓な感じです。
c0013217_10181716.jpg
Bell「アタチ、何で入っているのか分かんないんでちゅ」
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-25 10:23 | Bell
抱っこバックに入ります。
Sallyの場合は、あごをバックの縁に乗せて、自分なりにBestな状態を作っているようです。
c0013217_8514323.jpg
Sally「こうすると、楽チンなんでしゅ」


c0013217_8515226.jpg
Sally「ムフ~ん・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-25 09:33 | Sally

ネコは高い所が好き?

ダンナさんは、ダウンベストをソファーの背もたれにかけているんですが、Sallyはわざわざその上に乗っかります。
だから毛だらけです。
ソファーの背もたれは幅が狭いし、寝辛くないのか?
それにダウンの厚みなんて大したことないのに、少しでも高い所にいたいのか?
あー、そっかー、温かいからかー。
書きながら気付きました。
c0013217_1325237.jpg
Sally「ここが、いいんでしゅ」
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-24 13:15 | Sally

キャットタワー2号

キャットタワーを購入しました。
なんか、ネコの買い物ばっかりですね。(←今頃気付いた)
いつもは、新し物大好きなSallyがまっ先に遊ぶと思いきや、
いつの間にかBellの方が先に、箱に入っていました。
c0013217_12461378.jpg
Bell「アタチが一番乗りでちゅ」

もちろん、Sallyも遊びに来ました。
c0013217_12483123.jpg
Sally「あれっ??いつの間にこんなのできたんでしゅか?」
[PR]
by aristo-cats | 2005-03-23 13:01 | Sally&Bell