ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ホントニ

昨日も今日も暑かったですねぇ~・・・
一家でダレてました。
c0013217_1725651.jpg

SallyBell「何もする気になれな~い・・・」
アタシも・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-31 17:28 | Sally&Bell

Bellの変化

このところ、Bellはよく水を飲むようになりました。

c0013217_17582311.jpgBell「早く、早く、おみじゅ入れてくだちゃい」



c0013217_1758329.jpgBell「ごっきゅん、ごっきゅん♪」

以前、あまりにも水を飲む量が少ないため、膀胱炎になってしまったことがあるので、
こんなにお水を飲んでくれると安心です。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-30 18:04 | Bell

今日は無しでした


c0013217_1561849.jpgテーブルの上から・・・
Bell「姉たんが、また新聞遊びしてまちゅ..いーなー」
※Sallyのしっぽだけ見えます


c0013217_1562652.jpg下へ降りて・・・
Bell「いーなー、いーなー」


c0013217_1563651.jpg10分後、Bell飽きてどこかへ・・・
Sally「あー、おもろかった♪」
※今回は、Bellは手を出さずに見つめていただけなので、バトルはありませんでした。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-28 15:15 | Sally&Bell

女のバトル

Sallyが新聞潜り遊びをしていた所へ、
Bellがやってきて・・・
c0013217_1220297.jpgBell「姉たんキ~ック!!」
Sally「ム」


c0013217_1221166.jpgSally「いつも邪魔してぇ・・・ヌヌヌ」
Bell「ヤバいでちゅ、姉たんが怒ってまちゅ・・」
←Bell耳に注目


c0013217_12211089.jpgSallyBell「キャーっ!!ウキャーっつ!!」ケリケリケリっ!!!
この高速バトルをきちんと撮れるはずもないので、
どんなかは想像してみてください。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-25 12:29 | Sally&Bell

未だ撮れず・・

ブリーダーさん送ることができる写真、未だ撮れずぅ~・・
私の希望としては、
1.青い瞳がきちんと撮れていること。
2.姿勢がしっかりしていること。

c0013217_20371622.jpgサーちゃんは、この程度の写真なら簡単に撮れます。
ちょっと耳が寝てるけど。


Bellの場合は無理なんだな~。
こんなんしか撮れないんです。
c0013217_203966.jpg

ま、いいや、気長に撮り続けようっと。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-21 20:48 | Sally&Bell

ご飯が無いと・・・

ニャンズ集まる。
c0013217_12392548.jpg

Bell「姉たん、ご飯が入ってないでちゅよ~」
Sally「アタシが食べたい時に無いなんて、信じられない!」

すいませ~ん。
c0013217_12393251.jpg
Bell「とりあえず、アタチから♪」
Sally「早く食べてよね。」

ウチでは、お皿はひとつです。
順番こに食べていただいてます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-19 12:45 | Sally&Bell

Bell子の主張

c0013217_18125449.jpg一見、普通に見えますが、



c0013217_1821265.jpgおよよ、、、?



c0013217_1813446.jpg立ってるぅ。

Bell「議長~っ!意見がありまちゅ!!」
なんちって。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-17 18:23 | Bell

ダメダメっ子

ブリーダーさんから、
「Bellちゃんのよいお写真があったら送ってください。HPに載せますから。」
と言われ、喜び勇んでBellの写真を撮ろうとチャレンジしました。
奮闘したけど結局、こんなん1枚しか撮れなかった~・・・
じっとしておくれーー(T^T)
c0013217_1593480.jpgBell「うきゃっ??」


Sallyは、すでにブリーダーさんのHPにデビューさせていただいております♥♥
Sallyは、いつも決めポーズなので写真が撮りやすいんです。
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-14 15:19 | Bell

こんなところに進出

動物病院から、ノミ駆除のお知らせハガキが来ました。
と思ったら、ラグだ!?
ほぉ~、メジャーになってきましたね。
c0013217_1039188.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-07-13 12:14 | 雑事

おNewのおもちゃ箱

靴箱おもちゃ箱をやっと変えました。
c0013217_17434571.jpg
Bell「アタチのおもちゃ箱~」
みんなのおもちゃ箱です。
c0013217_17435944.jpg
Bell「今日はコレで遊びましょっと♪」
そうして取り出したのは、1枚目の写真左下に写っている青いボールです。
ビール買ったらおまけでくれた健康ニギニギボールでーす。

箱の中身をよーく見るとクワガタのおもちゃが入っています。
ネジ巻きで歩くんですが、あっという間に飽きられました。
結構期待してたのにな~・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-07-11 17:49 | Bell