ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ご飯食べたい時

台所に来ます。
ご飯は台所って分かるんですね~。
食べ終わってもまだ欲しい時は、再び台所に来ます。
c0013217_121671.jpg
SallyBell「写真はいいから、早くちょうだい!」
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-30 12:24 | Sally&Bell

絨毯な毛

体の毛が、絨毯というかカーペットというか・・・
単にぐちゃぐちゃなだけ?
c0013217_12553452.jpg
Sally「これから冬毛になっていくの」

Sallyの後ろには、使われることのなかったネコベットが放置状態。
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-28 13:00 | Sally

なんだか・・・

とっても、猫背のような気がしてなりません。
c0013217_12463738.jpg
Bell「これが猫背というものでちゅ!」
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-27 15:09 | Bell

Bellの不思議な心理

Bellは、「超」と「ド」が付くほどのビビリです。
今日も、Sally姉さんに睨まれて(見つめられて?)内心ドキドキ。
耳が寝てまする。
(おまけにブレてまする。)
c0013217_15102711.jpg


で、何を思ったか“パーンチ!!”
な・・、なんで??
怖いくせに・・・何かにつけてSallyにちょっかいを出します。
c0013217_15103868.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-09-26 15:17 | Sally&Bell

たまには、こんなことも

テーブルの上に乗ってたりして・・・
c0013217_18464552.jpg
Sally「てへっ

こりゃー! めっ!!
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-24 18:52 | Sally

虫は、、、?

玄関のドアを開けた隙に、ハエらしきものが入ってきてしまいました。
大きな羽音をたてるので、ニャンズが集まってきちゃった。
c0013217_20553174.jpg
SallyBell「獲物だっ!!!」

Sally姉さんが、ゲージの上から落っこちそうな勢いで危なかったので、
私が虫を外に出しちゃいました。

c0013217_20554055.jpg
Sally「き・・、消えた・・・」

ボーゼン。
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-23 21:08 | Sally&Bell

これでも一応・・・

女の子なんです。
c0013217_151443100.jpg
最近、ホントによくこの格好で転がって、固まってます。
夏場は暑いからか~? 
なんて思ってたけど、涼しくてもやるのだ。
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-22 15:17 | Bell

Bell防御柵

Sallyが秘密の小部屋でまったりしていたら、
c0013217_12204636.jpg


早速Bellがやって来ました。
だけど、ゲージ越しなのでSally姉さんに触れなーい。
仕方が無いので、毛づくろいしてから去って行きました。
c0013217_1221166.jpg
Sally「ここにいれば、
    Bellにちょっかい出されないから、楽よね~♪」
姉さん、してやったり。の巻き
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-21 12:27 | Sally&Bell

ホラーな画~Bell編~

振り向きざまのBell。
身体から頭が落っこちそうです。
コワー・・・
c0013217_10362156.jpg
Bell「後ろから呼ぶからでちゅ」
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-15 22:36 | Bell

写真はイヤぢゃ

カメラを向けると、とたんに不機嫌になってしまうお姉さんです。
c0013217_12232258.jpg
Sally「何で、写真なんて撮るの!?(怒」
プチキレです。
[PR]
by aristo-cats | 2005-09-14 12:27 | Sally