ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Bellの表情

Bellはこんな風に“つまんなーい顔”をしてることが多い。
c0013217_1561111.jpg
Bell「ちゅまんなーいなー・・・」

c0013217_1562331.jpg
Bell「テレビでも見る?」

でも、本人はつまんないなんて思ってないと思います。
ただなーんにも考えてなくてポヤ~っとしてるだけです、きっと。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-30 15:10 | Bell

新し物好き・珍し物好き

この前のSallyの予防接種の時に、
ちょびっと歯石が付いていると先生に言われました。
歯磨きしなくちゃな~、と歯磨き製品を色々と物色した結果、
一番お手軽な、ジェルを歯に塗るタイプにしました。
アハハ・・・性格出てます(゚ー゚;Aアセアセ
c0013217_12282652.jpg

左右から、ジェルを歯に塗り塗りするだけなんですが、
ニオイとかあまり美味しそうでないので、
嫌がるんじゃないかと懸念しましたが・・・
全然!逆に、「これ、おいちー」と、
私の指をペロペロ。
「もうないの?」て、催促までされました。
c0013217_12285429.jpg
Sally「アレは なかなか美味だったわ

毛玉ケアのチューブもそうだけど、Sallyはこういう変な物も抵抗無いみたい。
という割りに、ネコ缶の好き嫌いはかなり激しいのだ。
お気に召さないと、絶対に食べないのよね~。
(Bellは、ネコ缶なら何でもOK!! で、変な物は怖がってダメ)
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-28 12:31 | Sally

新ワザ

Bellは、朝方になると私を起こしに来ます。
方法は、「ホラホラ、起きないと障子破っちゃいまちゅよ~」
と障子や襖をパシパシ叩くというもの。
破られちゃかなわんので、しぶしぶ起きます。
ところが最近、新ワザをかけてくるようになりました。

まず、布団の中に入ってきて私の腕枕で寝ます。(←これは今までもやってた)
腕枕をすると、必然的に顔同士が近くなりますね。
そこで、私の鼻をガブっ!あごをガブっ!痛いので顔をのけぞらすと、首にガブっ!
てな感じで、私の顔をガブガブするんです。
いたーいのよ。噛み付いたまま引っ張るし。ちぎれるっちゅうねん。

やっかいなワザをあみ出してしまったようです。

内容とは全然関係ありませんが、靴下を履いたBell再び。
c0013217_1312258.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-11-24 13:21 | Bell
またまた、懐かしい映像をアップしました。

姉たんに好き放題 やられちゃってます。

生後2ヶ月のBellと、かいがいしくお世話(?)するSallyはここ!!

SallyはBellに興味深々だったみたい。
Bellが来たばっかりの頃は、ストーカーのようにBellの後を付回してたな~。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-18 15:15 | Sally&Bell
Bell子です。
上から見ると、ツチノコを超えてアメーバの様です。
あっ、でも全部が全部お肉では無くて、
毛が横に広がっている部分もあるんですよ・・・
(一応、フォローしてみた。)

c0013217_2232084.jpg
Bell「アタチ、標準体型?」

う~ん・・・何とも・・・コメントしづらいです。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-15 22:07 | Bell

Sallyの水遊び[動画]

水遊びは、Sallyのだ~~い好きな遊び。
でも、お皿に入れてる水もバシャバシャしちゃうから、
水飲み場はお風呂場なんです。

バシャバシャしてるSallyはここ!!

若かりし頃の2ニャンです。
おチビのBellが、ほんのちょこっとだけ登場してます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-10 15:08 | Sally

成長し続ける?

Bellたん、体重はちょくちょく量るけど、身長は測ったことがありません。
一体どれくらいなのかな~??
ハンモックからアンヨが飛び出してるのは、Bellが大きくなったから?
それともただ単に、Bellがだらけてるだけ??

分かっていることは、確実にハンモックの傾きが大きくなってるってこと。
c0013217_12142342.jpg
c0013217_12143695.jpg
サーちゃんは、この位置からBellをじーっと見ていたそうです。(ダンナさん曰く)
姉たん、Bellを見て何を想う・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-07 12:25 | Bell

くつ下にチャレンジ

c0013217_1565061.jpg昨日は、横浜へ遊びに行きました。
前回、お散歩バックを購入したお店で、
今回はくつ下を買いました。

実は以前から、くつ下を履けば、
バックじゃないお散歩ができるのにな~、
と思っていたんです。


c0013217_157326.jpg
履かすのは、予想に反して意外と楽でした。
もっと抵抗すると思っていたのに、ヨシヨシ。

が、履いた後がやっぱりダメでした。
前足のくつ下は、あっという間に振り飛ばされ、
後足もブンブン振りながら歩いていました。

でも、トレーニングすれば慣れるんじゃないかな~という感じ。
「くつ下=お散歩」という認識になってくれればいいんだけど・・・
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-04 15:15 | Sally&Bell

乙女の悩み~その訳~

最近、めっきり寒くなってきたので、
ネコ娘達と一緒にお風呂に入ることが多くなりました。
そんなある日、
私が湯船につかっていると、Sallyはフタの上に座って私の方を向いていました。
つまり、向かい合わせ状態でSallyの顔をじぃ~っと見ていたら、
口元にクルクルしている毛を見つけました。
「水に濡れて、毛がよれちゃったのかな」と触ったら、
硬い!おヒゲでした!
根元から、見事にスパイラル、スパイラル!ピロピロ~って!
ささいなことですが、結構衝撃的でしたヨ。
ホクロから生える毛みたいで。

なんとか写真に収めたかったんだけど、
Sallyの口元は白、おヒゲも真っ白。
同化しちゃって、分かりづらいんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やけくそで、↓をUPしたけど、わっかるかな~?
わっかんねぇだろ~な~。根元が強烈にスパイラルなんだけどな~。
c0013217_12163939.jpg

Sally「鏡を見るたんびに、ピロピロが気になるんでしゅ・・・
女の子なのにぃ~」

切ってもいいですか?
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-03 22:14 | Sally

乙女の悩み

Sally「最近気になってるのよね・・・はぁ~、憂鬱だわ・・・」
c0013217_12193496.jpg

何が気になっているかって?
まだその写真が撮れてないのよ。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
[PR]
by aristo-cats | 2005-11-01 12:24 | Sally