ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年は、たくさんの皆様とBlogと通して出会えて、コミュニケーションの幅が広がりました。
新しい世界が拓けて、本当に良かったと思っています。
来年も、折角出会えた方々と繋がって行けたらいいなと思っています。
このBlogをご覧いただいた皆様にとって、良い来年になりますように!

今、現在のRag Girlsです。すでに、寝ちゃってます。
c0013217_21461816.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-12-31 21:56 | Sally&Bell

仮の姿

あんよを揃えて、Bell「はんしぇい!(反省)」
c0013217_12503493.jpg


・・・とは仮の姿。
ただ単に、夢見心地~
c0013217_12504480.jpg
「うぴゅ~・・・」
「ママ、もうお腹いっぱいでちゅ・・・モゴモゴ・・・」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-27 12:56 | Bell

Sallyの体重

現在、5.3Kgです。
しばらくの間5Kgをきっていたので、ようやっと5Kg台に来てくれたなー。
と、(´▽`) ホッっとしています。

最近やけに、カリカリくんを食べてますから。
昨日なんて、「冬眠でもするのか?」って位、しょっちゅうお食事してました。

Sallyは一生、こんな↓風にここに入っていられると思います。
男の子だったらおっきくなり過ぎて、とても無理ですよね。
あ、でもBellはもう無理かも・・・? 最近入っているところを見てません・・・(゚ー゚;A
c0013217_12562427.jpg
Sally「アタシはBellと違って、太る体質じゃないの」
アタシ「いーなー」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-26 13:00 | Sally
今のところ、この肉球はキレイなピンクのまんまです。
c0013217_23233712.jpg


もっとちっちゃい頃は、お鼻の白い縦ラインが今よりも向かって右にありました。
大きくなるにつれて、段々と真ん中の方に移動して来ました。
c0013217_23234443.jpg


サーちゃんも、2才になってからお鼻にホクロが出てきたことだし、
カラーに関しては特に、まだまだ予測不能な変化が起きてます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-21 23:31 | Bell

あぁ~・・・(泣)

コレは、冬毛だからです! だから"こんなん"なんです!エーン
でも、Sallyも体重が増えてきてるので、冬は太る季節なんですねー。(←ホントか??
c0013217_1705851.jpg
Bell「本当はもっと食べてもいいんでちゅよ」
ワタシ「止めてください・・・」
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-17 17:08 | Bell

地味に遊ぶ

Newアイテムを購入!
針金ボールの中にネズミくんがいます。
早速、Sally姉さんに試してもらうことに・・・
でも、座布団の上から一歩も動こうとせず、寝ながら遊んでました。
もっとハッスルしようぜー。
c0013217_12253737.jpg
Sally「ハムハム」

c0013217_12254886.jpg
Sally「ハムハムハム」

ネズミくんの尻尾だけが、てろてろになってしまいました。(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-16 12:32 | Sally
私にピッタリくっついて寝ていたBellが、Sallyの所に行ってしまいました・・・

しかも、今回は姉たんが起きている時にです。ビターっ!!と。
Sally「・・・」
c0013217_20193792.jpg


「サーちゃん、怒んない、怒んない」と、こっそりSallyをなだめると、姉たんは落ち着きました。
ズームイン!!
c0013217_20194837.jpg


カメラ引き気味で。
c0013217_20195923.jpg


上から見るとこんな感じ。
c0013217_20201248.jpg


数分後・・・
c0013217_2034684.jpg
この図は、やっぱり2ニャンの微妙な関係を表してます。
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-10 20:35 | Sally&Bell
いつだったか、前にもこんな内容の記事を載せたことがありますが、
いまだに続く現象なので再び。

現在、2歳8ヶ月のいい大人です。
こんなになってまでも、この箱に入りたいのです。
もう箱が見えません。
c0013217_10371445.jpg
Sally「むぎゅぅ~」


生後4ヶ月の時からず~っとです。
c0013217_10381321.jpg
Sally「なぬぅ~」


もうボロボロですが、これが続く限り、この箱は捨てられないのです。エーン
[PR]
by aristo-cats | 2005-12-09 10:45 | Sally
Sallyが寝てる所に、Bellが無理やりギュ~っとな。
c0013217_22434330.jpg


こんな、“つまんなーい顔”してるけど、心の中では「うっしっし~♪」って思ってるに違いない。
c0013217_22484863.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2005-12-04 22:49 | Sally&Bell