ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眩しくて

Bellが、一生懸命ごめんなちゃいポーズをしていました。
c0013217_1247211.jpg
Bell心の声「う~~、まぶちくて眠れないぃ・・・」


眩しいのかと思って、目隠しをしてみました。
c0013217_12471393.jpg
Bell心の声「あえ?? まぶちくなくなりまちた」


すると、手が定位置に戻りました。
やっぱり、眩しかったみたいです。
c0013217_12475143.jpg
Bell心の声「ぷ~、これでぐっしゅりでしゅ♥」
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-30 12:57 | Bell

あくび娘

c0013217_12205769.jpg
Bell「ぷわ~~ あぷぷぷ」

c0013217_1221832.jpg
Bell「む?」

こんな形のクッションが欲しい。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-25 12:27 | Bell

初雪

先週の土曜日は、私の住んでいる地域の初雪が降りました。
生まれて初めて雪を見た時のSallyは、
びっくりして後ろジャンプしてましたが、
今回は多少慣れたようで、ちょびっと後ずさりしただけで済みました。
c0013217_12205395.jpg
Sally「ゆ~きや」             Sally「こんこん♪」
c0013217_12211357.jpg
Sally「あ~られ~や」           Sally「こんこん♪」

でも、毎年変わらないのは、雪が降るとSallyがおかしなテンションになることです。
「お外出たーーい!!」「あれ(雪)触りたーーーい!!」と一日中騒いでます。
騒ぎ疲れて、夜にはげっそり。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-23 12:31 | Sally

肘掛に座っています。

こうやって、本来の使い方をしないのが、最近の流行りらしいです。
c0013217_122466.jpg
Sally「当たり前の所に座ってもつまらないでしゅ」
とか何とか言って、この前滑って落ちてたよね。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-20 12:15 | Sally

鳩めっけ!

Bell!!
c0013217_15115784.jpg



Bell「カカカカカッ!!」
c0013217_15121187.jpg
と、またやってました。
すんごい遠くにいるんですけど・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-18 15:17 | Bell

Sallyがしゃべった!

という夢をみました。かなり前の話ですけど。

こんな感じのです。
私は、Sallyにスプーンで一口ずつ「はい、食べ放題~♪」と言いながら
ご飯をあげていました。
何回か食べさせて止めると、手を出しながら、
Sally「食べ放題ちょーだいって言ったでしょ!!」
としゃべりました。しかも、ダミ声で。
夢の中でゲラゲラ笑ってました、私。


実際のところ、食の細いSallyに少しでも多くご飯を食べさせるため、
カリカリをお箸で一粒ずつ食べさせたり、
ネコ缶を一口ずつ手であげたりしていました。
でも、さすがに「はい、食べ放題~♪」なんて言ってあげてはいなかったのに、
なんで夢の中でそんなこと言ってたのかなぁ・・・
そんなテレビ見てたっけ?  

c0013217_8454076.jpg

目が据わってる、抱っこネコなSally。
あ、後ろのやけに所帯じみた人物は見なかったことにしてください。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-17 12:28 | Sally

遠近法

遠近法かと思ったんです。だから、こんなにBellが大きいのねって・・・
c0013217_1245517.jpg



でも、違ったみたいです・・・
本当に大きかった・・・
c0013217_1246416.jpg
Bell「なんでちゅって??」
Sally「アンタがでか過ぎるってサ」
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-16 12:50 | Sally&Bell
Bellが遠巻きに見ているのは・・・
c0013217_12224888.jpg
Bell「コ、コワイ・・・ でも見たい・・・」


Sally姉さんが暴れております。
珍しいモノが大っ好きなSallyは、
初めて見た布団袋の中に潜り込んで探検中。がさごそ、がさごそ
“何でもやってみなきゃ分からない派”なようです。
c0013217_1223325.jpg
Sally「うお~♥」


c0013217_12231242.jpg
Sally「たっのしぃ~!!♥」
Bell「え~ん、コワイよー・・・」

Bellは、“やってみたくもない派”みたい。
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-13 12:34 | Sally&Bell

強行!!

なかなかベストポジションをGetできないBellは、
とうとうこんな手段に出てしまいました。
c0013217_12235646.jpg
Bell「アタチも、ここがいーのー!」むぎゅっ!!
Sally「うっっ!!」


サーちゃん、潰れてるって・・・
c0013217_1224228.jpg
Bell「ぬーん」


c0013217_12243251.jpg
Bell「あったかーいな~♥」
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-10 12:31 | Sally&Bell

迎春

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、ニャンズ共々よろしくお願いいたします。

年明け早々、パリっとしてませんが・・・
(写真中)Sallyのいる場所がベストポジョション。
エアコンの温風が直に当たって、暖かです。
ここの場所取りに敗れた方は、(写真中)Bellのいる場所に・・・
c0013217_10411686.jpg
Bell「あちょこがいーなー」(姉たんの場所)
[PR]
by aristo-cats | 2006-01-05 12:13 | Sally&Bell