ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんなに狭くても

それでもやっぱり、特等席なのだ。
c0013217_1548660.jpg
Sally「だから、ここが暖かいんだって♪」
[PR]
by aristo-cats | 2006-02-28 15:50 | Sally

あな悲し。

Sally姉さんが、一人でお寝んねしてました。
c0013217_1038844.jpg


そこへ、いつものようにBellがトットットとやって来て、添い寝~。
頭グリグリ・・・
c0013217_10382159.jpg
そしてまた、いつものようにSallyに去られてしまいました、とさ。
[PR]
by aristo-cats | 2006-02-20 10:41 | Sally&Bell

緊張感0%

Bell子や、
ビビリのくせに無防備な・・・
いつ、お腹チョップされても知らないぞ。
c0013217_12221475.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-02-13 12:27 | Sally&Bell

その訳は

普段は、私とBellが起床した後に起きてくるSallyですが、
今朝は、まだ私が寝てる時から騒ぎ出しました。
なんだが知らないけど、あっちでキャーキャー
こっちでキャーキャーやってて。

で、雨戸を開けてその理由が分かりました。
雪が積もってました。
雪に対して異常な反応をするSallyは、
朝一でおかしなテンションになっていた、という訳です。
c0013217_12283525.jpg
Bell「雪っておもちろいのぉ~?」
Sally「うん♥」

(このバックも段々窮屈になってきた模様・・・)
[PR]
by aristo-cats | 2006-02-07 12:32 | Sally&Bell

Sallyの本心

c0013217_1240448.jpg Bell「むにゅ~♥」
Sally「またくっついて来た。
    最近多いのよね・・・」







Sally「ふぁ~~」








Sally「寝よ 寝よ」
Bell「にひ♥」








Bell「ぬ~ん♥」
Sally「邪、邪魔だわ・・・」







Sally「えーい、これでもくらえ!」
    ペロペロペロペロ
Bell「わーい♥」








注)上の立場の猫は下っ端に対して、ペロペロと自分の匂いをつけて
  優位さをアピールするそうです。
  もちろん、単に仲が良いからペロペロするコもいると思いますが、
  Sallyの場合は、明らかにBellに「アタシが上なのよ」って示してます。
  でも、Bellはそのことに気づいていない模様・・・
  いっつも、うっとり♥ 顔してますから(゚ー゚;A
[PR]
by aristo-cats | 2006-02-03 13:00 | Sally&Bell