ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

進化するネコ

c0013217_10392685.jpg庭の沈丁花が咲き始めました。
春ですね~。

なので、久しぶりに庭で園芸部活動をしていたら、
Bellが窓をカリカリカリ・・・
c0013217_10384182.jpg
Bell「アタチも外出るぅ~」


c0013217_12125158.jpg
Bell「よいしょ~」


c0013217_1222359.jpg
Bell「ちょっと休憩」


c0013217_10385276.jpg
Bell「むぅぅ~」


c0013217_1039870.jpg
Bell「ンぱっ!」

網戸だけじゃなく、窓も開けるようになりました。
これは、油断なりません。
執念とは恐ろしいものです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-27 12:23 | Bell

誰にも見えない

c0013217_12333795.jpg
Sally「ママ、天井に何かいるんでしゅよ」
私「えー?」

c0013217_12332810.jpg
Sally「ホラホラ、あそこ」
私「う~ん・・・」

c0013217_12331861.jpg
Sally[いるのにな~・・・」
私「だって、Bellも見えないって言ってるよ」

Sally姉さんだけ、必死に天井を見上げて訴えてましたが、
Bellは全然無反応。
もちろん、私にもなーんにも見えませんでした。

猫飼いさんにはよくある光景です・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-23 12:40 | Sally

けんさん

Bellは、あごが出ます。
Sallyは、こんなんなりません。
c0013217_1213511.jpg
つまり、けんさんとは、「志村けん」のことです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-20 12:18 | Sally

近所のワンコ

会社に隣接しているお宅で飼われているんですが、
この子がものすっごく吠えるんです。
朝とかよくいるので、
出社した時にちょっかい出したりしてます。
話しかけたり、手を振ったり、不審な動きをしてみたり・・・
ますます吠えますが、それがまた楽しい。(ちょっとイジワル?)

この子の名前は、「弱虫マロ」(←勝手に命名
c0013217_12375772.jpg


私「マロ、マロ~♪」
マ「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンっ!!!!!!」

あー、楽しい。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-17 15:12 | 雑事

生きてます

これでも。
但し、目を開けたまま失神してるのかもしれませんが・・・
c0013217_12533556.jpg
どうしてここまで無防備になれるのか、Sally姉さんにも分からないそうです。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-10 12:57 | Bell

ワル

ちょいワル
c0013217_12243675.jpg
Sally「フーン」
テーブルの上に乗ってはいけないと、躾けていたのに
最近乗るようになって来ました・・・

激ワル
c0013217_12261225.jpg

最近の定位置になりつつあります・・・

c0013217_12262470.jpg
Bell「はい?」
あ、一応ノートPCの上です。
座布団じゃありません・・・
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-08 12:30 | Sally&Bell

さて、どれでしょう??

ブリーダーさん宅にて、Bell(約2ヶ月)を見学に行った時に撮らせていただきました。
Bell、どーれだ?
c0013217_23272636.jpg


正解は・・・
c0013217_23313533.jpg


その他の子ニャンは、クリームバイカラーの男の子たちです。
すでに、男の子並みの運動神経でした。

今ではデブリンチョなBellは、実はSallyよりも運動神経が良かったんですよ。
Sallyが2階への階段を上れるようになったのは、ウチに来て2週間後。
Bellは2日で上れるようになりました。
[PR]
by aristo-cats | 2006-03-03 23:38 | Bell