ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

回遊ネコ

私が、テーブルに頬杖をつき、
地べたに座り込んでTVなんぞを見ていると、
Bellがトットットっとやって来ます。
撫で撫でしてあげると、ご機嫌モードでテーブルの周りをくる~り1周。
そして私の所に戻って来ます。
また撫で撫ですると、また1周。
こうやって、テーブルの周りを回遊するマグロのようなネコです。
あ、見た目もマグロ・・・
c0013217_10363384.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-08-23 12:25 | Bell

今宵の二人

Sallyが、エアコンの効いたリビングを抜け出して
ゲージの上で寝ていたところに、
Bellが後を追って行きました。
私も後を追ってみると・・・
c0013217_19544087.jpg
女の子なのに、お股おっぴろげのBell子。
c0013217_19544888.jpg
そして、相変わらず冷静にBellを見つめるSally姉さんです。
c0013217_1955341.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2006-08-20 20:03 | Sally&Bell

挑発される

窓際に外ネコちゃんがやってきて、
じーっとこっちの2にゃんを見てました。
こっちでは、Bellがお怒りモード。
Sally姉さんは冷静に外ネコを見ていました。

すると外ネコは少し離れた所へ移動し、
おもむろにゴロンゴロンしだしました。
完全にこっちに向かって何かをアピールしている模様・・・
c0013217_1251495.jpg
c0013217_12511184.jpg
外ネコ「どーだっ! こっちには来れまい!」

ってな感じでしょうか。

ひととおり挑発的な態度をとってから、
外ネコちゃんは去って行きましたが、
この後、ストレスの溜まったBellは
Sally姉さんに八つ当たり攻撃をしてました。
とんだトバッチリです。

もしかしたら、外ネコちゃんは「遊ぼ~、遊ぼ~♪」ってアピールしてたのかな??
そうだとしても、Bellには全く通じてなかったゾ、外ネコちゃん。
[PR]
by aristo-cats | 2006-08-18 13:01 | Sally

Sallyの寝相

Sally姉さんは、寝相が悪い。
c0013217_12222311.jpg
   
           
c0013217_12223257.jpg

           
c0013217_12224073.jpg
お口も開いている。

c0013217_12224774.jpg

           
c0013217_12225528.jpg

           
c0013217_1223239.jpg

           
c0013217_12231118.jpg
Sally「見~た~な~」
[PR]
by aristo-cats | 2006-08-04 12:30 | Sally