ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bellの顔

コレは、ちょびっと怖顔のBell子ですが、
c0013217_12233072.jpg


私的には、この角度の顔がカワイくて好きです。
c0013217_12234129.jpg


あ、ヒゲが曲がってイタイ…(痛いのか??)
c0013217_12234755.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2007-06-20 12:29 | Bell

ハイテンション続く

3日連続で、大暴れのSally姉さん。
頭の中に虫でもいるんでしょうか。なんちって。

大騒ぎのシメはいつも、ゲージの上です。
ここが姉さんの定位置なのです。
c0013217_10372120.jpg
やっと静かになりました。
c0013217_10372866.jpg
Sally「さてと、寝ましゅか…」
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-15 10:42 | Sally

振られちゃった

低血圧の女、Sally姉さんは時々朝からハイテンションの時があります。
今朝がまさにそうでした。
「遊べ!、遊べ!」とあっちでキャーキャー、こっちでキャーキャー。
家中を大騒ぎしながら駆け回っていました。
「ワォー!」とか「ウロロ…」とも言ってたなぁ。

そして、カーテンで“独り隠れんぼ”をしたり、
c0013217_1255759.jpg



興奮してます。ドアップでぴんぼけ~
c0013217_12554010.jpg



キャリーバッグでお休み中のBellに、ちょっかいを出してみたりしてました。
動画はこちらへ

あーあ、振られちった。
c0013217_12561476.jpg

[PR]
by aristo-cats | 2007-06-13 13:23 | 動画

呼び方色々

ウチの娘たちの名前はSally(サリー)とBell(ベル)といいます。
でも、まともに呼んだことはあまりありません。

Sallyは、「サーちゃん」と呼ぶことが多いですが、
最近では、「チャーちゃん」になりつつあります。
ダンナさんにいたっては「プー」です。

Bellは、「ベルりん」とか「べーたん」が多かったのですが、
最近では、「ベッきょ」と呼ぶことが多いです。
ダンナさんは、「ペロ」と呼んでいます。
c0013217_15482141.jpg
↑ビビリのベッきょ

そうそう、先週の土曜日にSallyの4年目のワクチンを打ってきました。
体重は、4.7kgでした。
1年目のワクチン時の体重が4.9kgで、
それから4年間ずっとこんな感じの体重です。
Sallyは少食だし、体を触るとやけにゴツゴツしている気がするので、
先生に「痩せすぎじゃないですか?」と聞いてみたら、
「全っ然!むしろもう少し絞ってもいいくらいですよ。」
と言われてしまいました。ガーン
Bellと比べていたから、Sallyが痩せすぎに思えていたんでしょうねー。
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-11 16:03 | Sally&Bell

お座布団ネコ

ほとんど月一の更新ペースになっております。(゚ー゚;Aアセアセ

さてさて、
c0013217_1043794.jpg

相変わらずの座布団ネコですねー。
これでも、ほんのちょびっと減量したんですけど…

そして相も変わらず、目つきが悪いざんす。

最近の我が家のブームは、ダンナさんとBellのニャーニャー合戦です。
ダンナさんが、Bellの身体をわっしゃ、わっしゃ撫でながら、
ニャー、ニャー」というと、Bellも「ニ゙ャー、ニ゙ャー」(←だみ声
と鳴くんです。

ダンナさん「ニャー、ニャー」
Bell   「ニ゙ャー、ニ゙ャー」

ダンナさん「ニャー、ニャー」
Bell   「ニ゙ャー、ニ゙ャー」

ダンナさん「ニャー、ニャー」
Bell   「ニ゙ャー、ニ゙ャー」

と続く訳ですが、結構おもろいです。
私には、この技はできませーん。
ダンナさんの特技です。
[PR]
by aristo-cats | 2007-06-08 11:41 | Bell