ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春眠

今週の日曜日は春を思わせるような暖かさでした。
Sally姉さんは一日中寝ていました。
c0013217_1837793.jpg

2階の外が見えるお気に入りの場所です。
→突っついて起こしました
c0013217_18385467.jpg
c0013217_1839234.jpg

夜になってもソファーで爆睡していました。
[PR]
by aristo-cats | 2011-02-28 18:41 | Sally

ハイテンション2

Sally姉さんが雪の中で満喫しているころ、
Bell子は家の中で何事もなく、ポカーンとしておりました。
とりあえず、一緒に外へ出したのですが。
c0013217_1952985.jpg
c0013217_19523478.jpg

Bell子:お家へ帰る。雪きらい。
[PR]
by aristo-cats | 2011-02-21 19:54 | Bell

ハイテンション

昨日、雪が降りました。
Sally姉さんは何故か雪が降ると
ハイテンションになります。ご飯なんか二の次です。
雪が見えるところに猛ダッシュです。
終いには外へ出せと玄関で異様な奇声をあげます。
c0013217_1983544.jpg
c0013217_1991049.jpg

庭に出して上げました。雪の中で転がっていました。
[PR]
by aristo-cats | 2011-02-15 19:10 | Sally

いつもの場所

Sally姉さんはいつもソファーの端で寝ます。
今日はBell子に奪われています。
そこを珍しく強引に割込みました。
c0013217_15384924.jpg

早々に、Bell子の蹴りに見舞われました。
c0013217_15404427.jpg

それでもSally姉さんは、ちんまり頑張っています。
[PR]
by aristo-cats | 2011-02-05 15:42 | Sally