「ほっ」と。キャンペーン

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りの場所

c0013217_18585242.jpg
今日はSally姉さんが、お気に入りの場所で
くつろいでおります。
今年購入したねこタワーです。
Bell子は怖いのか、でぶなのか
分かりませんがのりません。
c0013217_1855814.jpg

Sally:独り占め!!
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-21 19:00 | Sally

なつかしのファービー

実家に行ったら、かーちゃんが、なぜかファービーをくれました。
(何で今???!!!)
まあ、持ち帰り動かして見ました。
(なつかしー)
ときどき動き、ときどきしゃべります。
Sally姉さんが食いつきました。
c0013217_17134228.jpg

Sally:敵?(ちょっと、怖い)
興味ありげに見てましたが、このあと恐れをなして
秘密の部屋に閉じこもってしまいました。
ひっぱりだしても、すぐにこもってしまいます。
Sallyは以前にもショッキングな出来事を経験しており、
そのときは3日間、閉じこもりました。
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-19 17:20 | Sally

つかの間の幸せ

c0013217_21481051.jpg

sally「あたしが、とーちゃんの洋服暖め係り!」
サーさんは、洋服を枕にしてルンルン気分。

c0013217_2151564.jpg

なのに、あっという間に枕を取られてしまいました。
sally「ノーッ!!」
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-14 21:57 | Sally

ねえちゃーん!!

今日は朝からSally姉さんは、
ホットカーペットの上で気持ちよく寝ています。
c0013217_18405165.jpg

Sally:ぽかぽかー!!
そんな様子を見ていたBell子が近づいてきます。
c0013217_1843251.jpg

Bell:姉たんにくっつきたいです!!
Sally:何か、背中に寒気が!!
Sally姉さんは一人が大好きです。
ねこ同士くっつくことはほとんどありません。
Bell子は逆です。
c0013217_1847378.jpg

とうとうBell子が強引にくっつきました。
Bell子:うっしっし!!
当然ですが、このあとSally姉さんは去っていきました。
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-13 18:50 | Sally&Bell

でぶ子

c0013217_1830406.jpg

本日、Bell子の体重を量りました。
びっくり!!、やばい!!
なんと、8.2kgになっていました。
10月の予防注射+健康診断のときより
さらに増えております。健康診断においては
先生に、「おなかの脂肪が大腸を圧迫しています。」
と、びっくりしておりました。
Bell子改め、Bebu子です。
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-12 17:59 | Bell

秘密の部屋-2-

Sally姉さんの秘密の部屋2です。
本日隠れていました。
c0013217_18525650.jpg

暗い、押入れの中にあります。
Bell子:姉たん、どこへ行ったのかな?
c0013217_18552524.jpg

[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-11 18:55 | Sally

Sally姉さんのまねで

Bell子が怒られモードになっています。
→テーブルに乗っております。
 これは、Sally姉さんの真似をしているのです。
 Sally姉さんは人前では良い子で、いなくなると
 悪い子になります。
 そんな普段を見ているBell子は要領が悪く
 いつも人のいる前で怒られることを行います。
c0013217_17384781.jpg

私:「おりろー、おりろー!!」
本日は、なかなか言うことを聞きませんでした。
→むりやり引きずりおろしました。
c0013217_17431117.jpg

Bell子:姉たん。怒られました。
Sally姉さん:うっしっし(ばかだね)。
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-10 17:46 | Bell

のびー!!

c0013217_19265471.jpg
Bell子はいつもひっくり返って寝ます。
緊張感なし。無防備。だけどびびりねこです。

Sally姉さんはめったにおなかを出して寝ません。
そんなSallyの写真がとれました。
c0013217_19275349.jpg

[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-08 19:30 | Sally&Bell

お気に入りの場所

Sally姉さんのお気に入りの場所の1つです。
ここは2階の出窓で外の様子が見れます。
c0013217_18454061.jpg

このテーブルの上もお気に入りです。
しかっても、もう言うことを聞きません。
c0013217_1848063.jpg

この様子をいつもどこからか見ているBell子は
まねをして怒られます。
c0013217_18502292.jpg

[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-07 18:50 | Sally

Bellのポーズ

今日のBell子です。
いつものように変な体勢で毛づくろいをしています。
c0013217_16174463.jpg

私:「どうなってんの?」
Bell:「わかりません。忙しいからさわらないで。」
なでなでしていたら、ブツブツ言いながらソファーの上に行ってしまいました。
c0013217_16342789.jpg

Bell:「もう、さわらないでよ!!」
ブツブツ、抗議されてしまいました。
[PR]
# by aristo-cats | 2010-12-05 16:37 | Bell