人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bell 成長するとこ、しないとこ

過去ログでは別々に使ったことのある写真だけど、
同じような格好で寝ている写真だったので、
比較しやすいように一緒に載せてみました。

Bell 成長するとこ、しないとこ_c0013217_16145510.jpgBellがウチに来て間もない頃。
この頃は涙&くしゃみ&鼻水が止まらない状態で、可哀相なお顔をしてました・・
獣医さんには「環境が変わったため、体の中に潜んでいたウィルスが発症したのではないか」と言われ、
完治するまで2~3年かかるとまで言われたのに、2~3ヶ月で治りました。
なんだったんだろう・・?

Bell 成長するとこ、しないとこ_c0013217_16152185.jpg体は、どんどこ どんどこ大きくなっていくのに、性格は赤ちゃんのまんま。
不機嫌な時なんて無く、いつでもルンルン♪
私、Bellの頭の中には蝶々がヒラヒラ、ピヨコがピヨピヨと走り回ってるんじゃないか、と密かに思ってます。
by aristo-cats | 2005-04-14 16:34 | Bell