人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールの女の子達との生活


by aristo-cats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bellのシャンプー

今日は、ヤボ用で午後会社をお休みしたので、Bellをシャンプーすることにしました。
ニャンコのシャンプーは、ドライヤーを含め小2時間程かかるので、やるには勢いが必要なんですねー。
今回のターゲットは、ズバリBell
だって、オチリにウンPつけてたし、今週末に会社の女の子が遊びに来る予定になってるから。
ウチの2ニャンは、シャンプー&ドライヤーを嫌がらないので、楽っちゃ楽なんですけどねー。
今回のBellは、シャンプーしてる時もドライヤーかけてる時も、ママ(私)を独り占めしてる感があるのか、始終ご機嫌でした。
時々私の顔を見上げるので、「もうちょっと、我慢しようね~」とか言うと「ムフー♪」顔で、どことなく満足気。

フカフカになったBellを写したいんだけど、顔のアップしか撮れませんでした・・
Bellのシャンプー_c0013217_18182329.jpg
Bell「どアップは、恥ずかしいんでちゅ」緊張・・

Bellのシャンプー_c0013217_1818359.jpg
Sally「アタシのシャンプーは、いつなんでしゅか?」
サーちゃんは、すぐにペロペロのニオイになっちゃうから、お客様が来る前日にしますよー。
ついでに、お手々がネコしてますねー。
by aristo-cats | 2005-05-31 18:43 | Sally&Bell